morrie-crow-catsのMECブログ

MEC食ダイエット・MEC食レシピ

お気楽なMEC食 ~118日目~

こんばんは

モリクロゥです(о´∀`о)

 

★今日の体重★ 10時半頃

f:id:morrie-crow-cats:20170825102502j:image
52.10kg(前日比 -150g)

昨日よりは浮腫が少ない分減ってますが、52オーバーです(^_^;)

月末になると毎回焦っている私です( ̄▽ ̄;)

 

★昼食★ 16時頃(食事時間 45分位) 

f:id:morrie-crow-cats:20170825155609j:image
・梅しそチキンカツ 鶏肉量100g以上

・ゆで玉子 1個

・6Pチーズ 3個

出勤前にIssinさんに寄りましたが、合鴨はまだ食べたくなくぼんじりもちょっと違い色々と物色していたらチキンカツが揚げたてで陳列され始めたので初挑戦。パン粉が少し厚めではありますが梅肉の酸味が効いていてさっぱり食べられました。

 昼食 733円。

 

★夕食★ 22半時頃(食事時間 45分位)

f:id:morrie-crow-cats:20170825224353j:image
こてっちゃん 100g

・目玉焼き 2個

・千切りキャベツ

玉子豆腐と納豆とめかぶを混ぜたもの

昨日に引続きこてっちゃんです。レタスとキャベツが違うだけでほとんど同じメニューです(^_^;)

偏食な処があるので、気に入ったものをしばらく食べ続けても平気なので我ながら便利に出来てます( ̄▽ ̄;)

 

★間食★24時頃

・アップルパイ

焦ってるくせにやっちまってますΣ(´□`;)

 

★今日のまとめ★

◇体重 52.10kg(前日比 -150g)

◇M = ○

◇E = ○

◇C = ×

◇運動 = 通勤で徒歩15分+立ち仕事7.5時間

◇水分摂取量 = ミネラル麦茶670ml×1本、炭酸水500ml×2本、無糖コーヒー(常温)500ml

◇マーキング = 11回

◇ウンチョス = ○

◇生理 = 無し

◇体調 = 目覚まし前に起きれたりと少しずつ回復してはいますが、暑い中にいると呼吸が浅くなります。

◇本日の買い食い = 733円。

 

◆明日の夫ごはん◆

・厚切り豚肉とピーマンの味噌炒め

・ベーコンと豆苗と玉子の炒めもの

 

先月受けた健康診断の結果が今日来ました。忘れてた(笑)

結果は貧血、要精検。そんなこと充分に存じてます(-_-;)

一時よりは少し数値が回復してますが…

休日にでも病院行ってきます。

 

今日もありがとうございました‼

また明日(о´∀`о)ノ