morrie-crow-catsのMECブログ

MEC食ダイエット・MEC食レシピ

お気楽なMEC食 ~28日目~

こんばんは

モリクロゥです(о´∀`о)

 

突然ですが、海外ドラマのゴッサムにずっとはまっておりまして。

今はシーズン3放送中なのですが、なんと言うことか‼夫と二人して放送中なのをすっかり忘れてしまい慌てて観れたのが先週の放送でした(´-ω-`) 明日次の回の放送があるのですが…

これまでゴッサムで登場したヴィラン(悪役)を本編で確認したくて、バットマンシリーズをレンタルして来てくれました♪ヽ(´▽`)/

明日、明後日とお休みなのでどっぷり観る事決定です(`◇´)ゞ

 

★今朝の体重★ 9時頃

f:id:morrie-crow-cats:20170527093839j:image
55.30Kg(前日比+100g)

安定の100g増です(>_<)

 

★昼食★ 15時頃

f:id:morrie-crow-cats:20170527154219j:image
・KFC骨無しチキン 1個

・KFC旨塩チキン 1個

コールスローS 1個

久しぶりにケンタッキー食べました。おそらく2ヶ月ぶりです。

今日は朝からケンタッキー気分で、明日まで待てば『とりの日』パックが買えるのに‼…待てませんでしたf(^_^;

コールスローはMEC的には不要かもですが、野菜も食べたかったのでオーダーしました。私はガチMECではないので衣や皮も食べてますが、旨塩チキンは味の濃さで後半きつく感じました(;´д`) なんて言いながらも、しっかり完食しました。

 

★夕食★ 22時頃

f:id:morrie-crow-cats:20170527225848j:image
こてっちゃん風豚ホルモン炒め 200g

・昨日買ったサラダチキン 100g

・ソーセージ 3本

今日も家ごはんでした。

私はこてっちゃんが凄く好きなのですが、夫が苦手なのでなかなか食べる機会が無かったのですが、万を期してようやく食べる事が出来ました!MECのおかげです♪ヽ(´▽`)/

夜も野菜を食べたかったので、冷凍ストックしてたブロッコリーとキャベツを少し加えて大満足の夜ごはんとなりました。

バットマンシリーズを観ながら時間をかけてkk30出来ました( ´∀`)

 

★間食★ 

無し。

 

☆今日のまとめ☆

◇体重 55.30kg(前日比+100g)

◇M = ○

◇E = ×

◇C = ×

◇運動 = 通勤で徒歩15分程+立ち仕事7.5時間

◇ウンチョス = ○

◇生理 = ○

◇体調 = ようやく生理も来ましたが、今日は腹痛も無かったです。ただ、少し怠さはありました。

他は特に変化はありませんでした。

 

 

今日もありがとうございました!

また明日(о´∀`о)