morrie-crow-catsのMECブログ

MEC食ダイエット・MEC食レシピ

お気楽なMEC食 ~再チャレンジ5日目~

こんばんは

モリクロゥです(о´∀`о)

 

只今、病院の診察待ち中に下書きしてます(;´∀`)

先々週に風邪のくしゃみであばらに激痛、1週間以上経ってもまだまだ新鮮な痛みがあり湿布や鎮痛剤も効かないので念のため検査をしに来てます。

去年、一昨年の今頃も同じことをしてます(-_-;)

月曜日の病院は混んでるもので予約時間より2時間経過…眠いです。

 

★今日の体重★ 9時頃

f:id:morrie-crow-cats:20180305113917j:image
58.95kg(前日比 -450g)

昨日お肉やけ食いしたのに減りました。単に、あまり水分を摂っていないのもあるかもです。

それでも減っているのは嬉しい(*´∇`*)

 

★昼食★ 15時半頃(食事時間 45分位) 

f:id:morrie-crow-cats:20180306031237j:image
・ジョイフルのハンバーグとチキン南蛮のグリル (単品)

↑名前忘れました、すみません(>_<)

・梅昆布茶とアイスコーヒー (ドリンクバー)

病院が仕事前ギリギリに終わり、お昼ごはんを買う暇が無かったのでいつものジョイフルへ。

ゆっくりカムカムして満腹満足(*´∇`*)

久しぶりの梅昆布茶も美味しかったです♪

昼食 1099円。

 

★夕食★ 23時頃(食事時間 40分位)

f:id:morrie-crow-cats:20180306032059j:image

キーマカレー (低糖質ルー使用)

・ゆで玉子 3個

・トマトのバルサミコマリネ

仕事帰りにドラッグストアに寄ったりしてだいぶ遅めの夜ごはんです(^_^;)

夫にはともかく私は好きな味のカレーで美味しく頂きました。

夕食 0円。

 

★間食★無し 

 

★今日のまとめ★

◇体重 58.95kg(前日比 -450g)

◇M = ○

◇E = ○

◇C = ×

◇運動 = 通勤で徒歩15分+立ち仕事7.5時間

◇水分摂取量 = ミネラル麦茶670ml・爽健美茶300ml・炭酸水500ml・梅昆布茶1杯・無糖コーヒー(冷)500ml

◇マーキング = 13回

◇ウンチョス = 無し

◇生理 = まだ

◇体調 = あばらの痛みのおかげで寝不足が続いてます。咳は夜になると出ます(;´д`)

◇本日の買い食い = 1099円。

―――――――――――――――――――――――――――――――

ここまで昨日の夜に書いたのですがそのまま寝てしまいました(>_<)

 

あばらの痛みは疲労骨折でヒビが入っていた為でした。

サポーターと湿布と鎮痛剤であとしばらく乗りきらないとです…

すでに痒くて痛みより痒みが辛い(T_T) ま、頑張りま~す…

 

今日の分はまた後程(о´∀`о)ノ