morrie-crow-catsのMECブログ

MEC食ダイエット・MEC食レシピ

お気楽なMEC食 144日目~

こんばんは

モリクロゥです(о´∀`о)

 

今日は嬉しい事が!

なんと!ポケGOのミュウツー戦のEXレイドパスに当選しました!

第4回目で発当選ヽ(*´▽)ノ♪待ちわびた~

でも、平日夜なので私は仕事の為に行けないので夫に託します( ´∀`)

ミュウツーget出来なければ…夫ごはんの内容が変わります(笑)

なんて、冗談ですが( ´∀`)

 

★今日の体重★ 9時半頃

f:id:morrie-crow-cats:20170920100257j:image
52.20kg(前日比 +150g)

昨日のカレーパンの分がしっかり反映されました( ̄▽ ̄;)

 

★昼食★ 15時半頃(食事時間 40分位) 

・ロース豚カツ定食 ごはん抜き (M=120g)

お昼休憩にタイミング良くポケGOのレイドがあり、ソロでも出来そうなレベル1だったのでアミュ地下の豚カツ屋【かつ寿(かつじゅ)】さんへ。(ジムが入る有り難いお店です)

このお店、柔らかめの美味しい豚カツが食べられて、ふわふわの千切りキャベツと大根の浅漬けが食べ放題というお漬物好きな私にとっては天国のようなお店です。

今日はお肉メインで食べたかったので、キャベツ少なめ・お漬物おかわり無しで頂きました。

久しぶりの揚げたて豚カツ美味しかったですヽ(・∀・)ノ

レイドも無事に終わって更にはしごしてベイリーフコイキングget。

昼食 1100円。

 

★夕食★ 22時半頃(食事時間 45分位)

f:id:morrie-crow-cats:20170921031624j:image
・豚肩ロース焼いただけ 100g

スクランブルエッグ 3個分

お昼にボリュームのあるものを食べたわりにお腹がすいてすいて。

玉子を今日は1つも食べてなかったので3個分のスクランブルエッグでしたがペロリでした(^_^;) 

 

★間食★ 23半頃

・無塩バター 20g

お腹はいっぱいでしたがバターが食べたくて。

 

★今日のまとめ★

◇体重 52.20kg(前日比 +150g)

◇M = ○

◇E = ○

◇C = ×

◇運動 = 通勤で徒歩15分+立ち仕事7.5時間

◇水分摂取量 = ミネラル麦茶670ml、炭酸水500ml×2本、無糖コーヒー500ml

◇マーキング = 11回

◇ウンチョス = ○

◇生理 = 無し

◇体調 = 今日は意外にもすっきり起きられました。

◇本日の買い食い = 1100円。

 

今日もありがとうございました‼

また明日(о´∀`о)ノ