morrie-crow-catsのMECブログ

MEC食ダイエット・MEC食レシピ

お気楽なMEC食 ~129日目~

こんばんは

モリクロゥです(о´∀`о)

 

★今日の体重★ 11時半頃

f:id:morrie-crow-cats:20170905114741j:image
52.40kg(前日比 +550g)

またしても大幅増量して52キロ台に戻りました(>_<)

ここ数日MECをサボり続けてたので身体は正直に反応します…

今日からまた軌道修正です(;´д`)

 

★昼食★

無し

 

★夕食★ 20時頃(食事時間 40分位)


f:id:morrie-crow-cats:20170906024918j:image
・鶏出汁のネギしゃぶしゃぶ (豚肉500g/全量)

・温泉玉子 3個

・ゆで玉子 2個

・胡瓜とトマト、しらすの塩昆布ナムル

・牛ももステーキ (夫用)

少し気が早いですがお鍋デビューです(笑)

長ネギが安かったので長ネギをたっぷり使ってしゃぶしゃぶにしてみました!

鍋出汁は水1リットル、顆粒鶏ガラスープ大匙2、薄口醤油大匙1です。煮立てたところにネギをいっぺんに入れて再度煮たったら豚肉をほぐしながら入れて色が変わったらいただきます♪

鍋出汁に味がついてるのでそのままいただけますが、私は玉子強化で温玉につけて。ウマウマでしたヽ(*´▽)ノ♪

お肉半分位食べて〆にお椀に残ったスープにゆで玉子入れて、余すことなくいただきました。

1/3程残ったので明日の夜ごはんにでも…(*´ω`*)

 

★間食★

無し

 

★今日のまとめ★

◇体重 52.40kg(前日比 +550g)

◇M = ○

◇E = ○

◇C = ×

◇運動 = 買い物で40分程プラプラ

◇水分摂取量 = 炭酸水500ml×2本、無糖コーヒー(常温)400ml

◇マーキング = 7回

◇ウンチョス = ×

◇生理 = 無し (あと4日)

◇体調 = 寝違えて首が痛い以外は普段通りでした。

◇本日の買い食い = 0円。

 

◆明日の夫ごはん◆

・牛肉と茄子、トマトの黒胡椒炒め

・スパサラ

↑写真撮り忘れました!すみませんm(__)m

 

今日もありがとうございました‼

また明日(о´∀`о)ノ