morrie-crow-catsのMECブログ

MEC食ダイエット・MEC食レシピ

お気楽なMEC食 ~108日目 久々の不調~

こんばんは

モリクロゥです(о´∀`о)

 

今日はもう眠くて眠くて(-_-).。oO

昨日の間食でパウンドケーキやけ食いしたせいか、レディスなデイのせいか、もしくはダブルパンチなのか、とにかく眠いです。。。

身体の怠さもあり、久しぶりにキツイ休日でした(-_-;)

逆に休日で良かったのかもですが(笑)

 

★今日の体重★ 11時半頃

f:id:morrie-crow-cats:20170815121706j:image
51.75kg(前日比 -350g)

昨日の食事量が少なかったので減ったと思われます。このまま少しずつでも減ってくれたら良いのですが…

MECはきちんと食べますよヽ(・∀・)ノチーズはたまに(笑)

 

★昼食★

無し

 

★夕食★ 19時半頃(食事時間 50分位)

f:id:morrie-crow-cats:20170815235101j:image
・豚バラの塩ダレ炒め 200g

クリームチーズ入り玉子焼き (E=4個・C=20g)

・冷奴の梅肉のせ

・おにぎり 1個

・牛ももステーキ (240g 夫のみ)

マスカルポーネのトースト 生ハムのせ (C=50g・M=20g 夫のみ)

身体の不調とは裏腹に食欲モンスターです(笑)

玉子焼きは夫も食べると思い玉子2個使ったのですが…

夫『食べないよ~』

私『…(-_-;)』結局責任もって食べました。ゲフーです(^o^;)

 

★間食★ 16時半頃

ベビーチーズ 1個

チョコクロワッサン 1個

あまりの空腹で気持ちが悪くなってしまい、ポケGOの道中に食べました。

 

★今日のまとめ★

◇体重 51.75kg(前日比 -350g)

◇M = ○

◇E = ○

◇C = ×

◇運動 = 買い物で20分程プラプラ

◇水分摂取量 = 炭酸水500ml×2本、無糖コーヒー(常温)400ml

◇マーキング = 7回

◇ウンチョス = ○ (9日連続)

◇生理 = ○ (2日目)

◇体調 = 全く起きられず、予定よりも2時間寝過ごしました。 そのあとも眠くて怠くてダラダラと過ごした休日でした。

◇本日の買い食い = 0円。

 

◆明日の夫ごはん◆ 

・鶏もも肉とパプリカの甘酢炒め

・そぼろごはん

(画像撮り忘れました…すみませんm(__)m)

 

夜中になると元気になる私…完全に夜型です(^o^;)

3時迄には色々と片付けて寝ます!7時間睡眠確保です♪

 

今日もありがとうございました‼

また明日(о´∀`о)ノ