morrie-crow-catsのMECブログ

MEC食ダイエット・MEC食レシピ

お気楽なMEC食 ~92日目~

こんばんは

モリクロゥです(о´∀`о)

 

今日は月末で色々と片付けたいことが山積みなので駆け足でご報告のみです、すみませんm(__)m

 

★今日の体重★ 11時半頃

f:id:morrie-crow-cats:20170730123302j:image
53.00kg(前日比 +100g)

残念ながら増えてました(>_<)なかなか期待通りにいかないものです…

考えて落ち込んでもしょうがないので(←現実逃避)今月残り2日はいつも通り過ごして、来月からまた頑張ろうかと…

 

★昼食★

無し

 

★夕食★ 20時頃(食事時間 50分位)

f:id:morrie-crow-cats:20170730210811j:image
・焼鳥9本

・先週の夫ごはんの残り (豚肉3切れ、キャベツの玉子とじ)

AIちゃんミュージアム(ミニ)こと『とり福』さんで焼鳥買って帰りました。今日は私が食べる分は先に取り分けておいたので鶏皮とホルモンは無事に死守ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ゆっくりめにkkして9本しか食べられませんでした。残った分は夫のおやつ用に。先週の夫ごはんもつまむ程度しか食べられず

『噛むことはやっぱり大事だなぁ』と改めて実感( ´∀`)

おかげで食後には凄く満腹感がありました!

 

★間食★

無し

 

★今日のまとめ★

◇体重 53.00kg(前日比 +100g)

◇M = ○

◇E = ×

◇C = ×

◇運動 = × 全く動かず

◇水分摂取量 = 炭酸水500ml×2、無糖コーヒー(常温)×400ml程

◇マーキング = 8回

◇ウンチョス = ○ (前回より中1日)

◇生理 = 無し

◇体調 = 身体が疲れていたようで2度寝しましたが、怠さや変な頭痛もなくのんびりと過ごせました。

◇本日の買い食い = 0円。

 

今日もありがとうございました‼

また明日(о´∀`о)ノ