morrie-crow-catsのMECブログ

MEC食ダイエット・MEC食レシピ

お気楽なMEC食 ~43日目~

こんばんは

モリクロゥです(о´∀`о)

 

明日も休みなので、録画していた『勇者ヨシヒコの冒険』と毎週日曜のお楽しみ『ゴッサム』を観て、忙しさにかまけて普段なかなか話せない夫と色々な話をして…4時‼

なので今日は急ぎ足で報告です=3=3

 

★今日の体重★ 13時頃

f:id:morrie-crow-cats:20170611131934j:image

54.40kg(前日比 -350g)

久しぶりの-350g‼ 10時間近く寝たので体内水分の減りかもですが(笑)

 

★昼食★ 

無し

 

★夕食★ 20時頃(食事時間 60分位)

f:id:morrie-crow-cats:20170612040709j:image
・豚しゃぶバイキング

今日は日曜日恒例の外食です。

久しぶりに巳八(みのはち)に行きました。5年位前にランチで行った時は【蒸し料理】専門のバイキングで卓上のIHで豚肉のせいろ蒸しや小籠包等の飲茶メインでサラダ・お惣菜・カレー等のバイキングでしたが、長く行ってない間に豚しゃぶ食べ放題+従来のバイキングに変わってました。お肉をメインに食べられるので結果オーライです♪

奥の夫用のお肉が10枚(約200g位?)、手前の私用のお肉が7枚+えのきとキャベツ。あと、お惣菜から鶏ハム・うずら玉子のスコッチエッグ・豚肉の味噌煮・豚肉としめじの玉子とじを少々。

食べ放題なのでまだまだ食べる気持ち満々でしたが思いの外これだけでお腹一杯になってしまい早くも戦線離脱(-_-;)

今日はkk30してなかったのに…←ダメ、絶対‼(笑)

MECをしてない頃のしゃぶしゃぶといえば、お肉追加(当然)→野菜も追加(箸休め)→〆の麺(必須)で『当分しゃぶしゃぶ食べたくない』となるまで食べて食べて食べまくってました(;´∀`)

今日はMECをして初めてのしゃぶしゃぶでしたが『麺入れたいなぁ』が全くなかったです‼麺好きな私にとって凄い事です(゜゜;)

明日も休みなのをいいことに深夜4時過ぎまで起きてましたが、お腹が全然減らない‼でも、膨満感もない。不思議です。

 

★間食★ 

無し

 

★今日のまとめ★

◇体重 54.40kg(前日比 -350g)

◇M = ○

◇E = ×

◇C = ×

◇運動 = 買い物で20分程プラプラ

◇ウンチョス = ×

◇生理 = 無し

◇体調 = 10時間も寝てたにもかかわらず、頭痛もなく頭も身体もすっきり。

◇本日の買い食い = 0円。

 

明日はきちんと給食係をしますので、おやすみなさい(笑)

 

今日もありがとうございました‼

また明日(о´∀`о)ノ