morrie-crow-catsのMECブログ

MEC食ダイエット・MEC食レシピ

お気楽なMEC食 ~再チャレンジ 12日目~

こんばんは

モリクロゥです(о´∀`о)

 

ここ数日お昼間の陽射しの強いこと(>_<)

朝晩はまだ冷え込みますが日中の日向は羽織ものが要らない位に気温と陽射しがあり、今日は30分程歩いて小汗をかきました(^_^;)

今年は早めにエ○リズムと紫外線対策しようと思います。

 

★今日の体重★ 11時頃

f:id:morrie-crow-cats:20180312215807j:image
58.90kg(前日比 +1.6kg)

毎日毎日体重が上がったり下がったり安定しません(-_-;)

 

 ★昼食★

無し

 

★夕食★ 21時頃(食事時間 45分位)

f:id:morrie-crow-cats:20180312220048j:image

・豚バラ肉と蓮根の炒めもの

・桜ちらし寿司

・オクラの胡麻和え

・春雨サラダ

・新玉ねぎのステーキ

今日は夫が仕事で遅く帰宅だったので調理時間がたくさんあったので作り置きやら普段なら絶対作らないちらし寿司等々作ってみました。

やっぱり錦糸玉子のせれば良かった(^_^;)色合いが悪い悪い。

MEC的にはアウトなメニューが多いのですが、春らしい食事内容になりました(*´∇`*)

夕食 0円。

 

★間食★

・冷凍たんかん

 

★今日のまとめ★

◇体重 58.90kg(前日比 1.6kg)

◇M = ×

◇E = ×

◇C = ×

◇運動 = 買い物で徒歩30分

◇水分摂取量 = 無糖コーヒー(常温)300ml・水500ml・炭酸水500ml

◇マーキング = 9回

◇ウンチョス = ×

◇生理 = 5日目

◇体調 = レディースのデイもそろそろ終わりのようで気分も体調も今日は良かったです。

◇本日の買い食い = 0円。

 

今日もありがとうございました‼

また明日(о´∀`о)ノ