morrie-crow-catsのMECブログ

MEC食ダイエット・MEC食レシピ

お気楽なMEC食 ~再チャレンジ 10日目~

こんにちは

モリクロゥです(о´∀`о)

 

今日も一日遅れの更新です。

昨日は忙しさにかまけてNO MEC DAYでした( ̄▽ ̄;)

糖質のオンパレードですm(__)m

 

★今日の体重★ 7時半頃

f:id:morrie-crow-cats:20180311123218j:image
59.70kg(前日比 +450g)

早起きして睡眠時間が短いからか浮腫んでます。

そして今日も増えてます(>_<)

 

★朝食★ 9時頃 (食事時間 30分位)

ポンデケージョ

・ハムマヨパン

早起きするとお腹が異常にすきます。MECどころではなく食べやすさ優先でパンを。

 

★昼食★ 16時半頃(食事時間 10分位)

・チーズナゲット 1パック

・ゆで玉子 1個 

朝から15時過ぎまで用事を済ませて、仕事に行く前に慌てて食事。

久々の早食いでした( ̄▽ ̄;)

昼食 300円位。

 

★夕食★ 23時頃(食事時間 45分位)

・唐揚げ棒 1本

ビビンパ

また車内食の為画像はありませんm(__)m

お米が食べたくて丼もの(;´∀`)

朝食、夕食と炭水化物摂りすぎました…

夕食 500円位。

 

★間食★ 24時頃

・マフィン 1個

〆の炭水化物(笑) 完全に中毒です(-_-;)

 

★今日のまとめ★

◇体重 59.70kg(前日比 +450g)

◇M = ×

◇E = ×

◇C = ×

◇運動 = 立ち仕事4.5時間

◇水分摂取量 = 無糖コーヒー(常温)500ml・緑茶(常温)500ml・炭酸水500ml

◇マーキング = 10回

◇ウンチョス = 無し

◇生理 = 3日目

◇体調 = 久しぶりの早起きと生理で寝起きは最悪でしたが、鎮痛剤と朝食のおかげで落ち着きました。

◇本日の買い食い = 800円位。

 

今月のプライベートで忙しさの山を越えたので一安心。

今後は仕事が春の繁忙期で忙しくなるのでMECをきちんとして体調管理していこうと思います。今日の反省も込めてm(__)m

 

ありがとうございました‼

本日分はまた後程(о´∀`о)ノ