morrie-crow-catsのMECブログ

MEC食ダイエット・MEC食レシピ

お気楽なMEC食 ~再チャレンジ 7日目~

こんにちは

モリクロゥです(о´∀`о)

 

一昨日、昨日も色々と忙しく遅れての更新ですm(__)m

 

★今日の体重★ 10時半頃

f:id:morrie-crow-cats:20180308153035j:image
59.35kg(前日比 +1.6kg)

昨日減ったと喜んでたらそれ以上に増量(*_*)

浮腫みなのかなんなのか…

再開始早々にして山あり谷ありです。以前もこんな感じだったかも思い出せず(-_-;)

 

★昼食★ 16時頃(食事時間 45分位) 

・鶏蕎麦 

今朝もバタバタでお昼ごはんを買わずに出勤。

久しぶりに寒い日だったので温かい麺類が食べたくてアミュ地下の吹上庵さんへ。一応気を付けるべく大好きなうどんを我慢して蕎麦へ。

小麦粉の量も少し気にして普通の蕎麦を田舎蕎麦へ。

写真を撮り忘れましたがお蕎麦の上に地鶏と肝煮と温玉がのってます。地鶏は肉質が固めなのでカムカムしがいがあります( ´∀`)

お肉→玉子丸飲み→麺と食べ進めて少し麺を残して終了。

御馳走様でした(*´∇`*)

昼食 660円。

 

★夕食★ 22時半頃(食事時間 50分位)

・ナナチキ

・チーズナゲット

・ゆで玉子 2個

・6Pチーズ 1箱

本日も車内食のため画像無しですm(__)m

珍しくチーズを1箱食べられました!後半は味が感じられずただの食物として食べていましたが( ̄▽ ̄;)

夕食 757円。

 

★間食★24時頃

・柿ピー (小パック)

 

★今日のまとめ★

◇体重 59.35kg(前日比 +1.6g)

◇M = ×

◇E = ○

◇C = × 1 あと20g!惜しい!

◇運動 = 通勤で徒歩15分+立ち仕事7.5時間

◇水分摂取量 = ミネラル麦茶670ml・炭酸水500ml・無糖コーヒー(常温)500ml

◇マーキング = 12回

◇ウンチョス = 無し

◇生理 = まだ

◇体調 = あばらの痛みと夜中の咳で寝不足更新中(*_*)

◇本日の買い食い = 1417円。

 

昨日の分はまた後程(о´∀`о)ノ