morrie-crow-catsのMECブログ

MEC食ダイエット・MEC食レシピ

お気楽なMEC食 ~再チャレンジ 4日目~

こんにちは

モリクロゥです(о´∀`о)

 

昨日は少し疲れてしまい更新出来なかったので、本日2日分更新していきますm(__)m

 

★今日の体重★ 10時半頃

f:id:morrie-crow-cats:20180305104540j:image

59.40kg(前日比 +300g)

また増えてます(>_<)

生理前の増量期なのかも…と思ってみたり…

 

★昼食★

無し

 

★夕食★ 19時半頃(食事時間 50分位)

・焼鳥 8本

↓以下、残り物

鶏もも肉と法蓮草のクリーム煮 2/3

・豚ロース肉のマスタードマヨ焼き 80g

・ハムとコーンのピラフ 2口

食事の始めに軽く言い合いをしてピリピリしていたので画像は無しです(-_-;)

言い合いは解決しましたが、モヤモヤが晴れない私はやけ食いでカムカムし続けてきっちり完食。

食べてる時は気持ちが落ち着く…良くない事です(>_<)

夕食 0円。

 

★間食★ 22時頃

バウムクーヘン 1片

職場での頂き物です。アンジャッシュの渡部さんお勧めのものらしい…

格段に『!』ではなく、普通に美味しいものでした。

おやつ 0円。

 

★今日のまとめ★

◇体重 59.40kg(前日比 +300g)

◇M = ○

◇E = ×

◇C = ×

◇運動 = 美容室へ徒歩20分

◇水分摂取量 = ミネラル麦茶670ml・ジャスミン茶300ml・無糖カフェオレ(常温)500ml

◇マーキング = 13回

◇ウンチョス = 無し

◇生理 = まだ

◇体調 = 睡眠時間が短いからか、ウンチョスが出ないからか、生理前のPMSのせいかイライラしたり急に気分が落ち込んだりでしんどい一日でした。

◇本日の買い食い = 0円。

 

今日もありがとうございました‼

また明日(о´∀`о)ノ