morrie-crow-catsのMECブログ

MEC食ダイエット・MEC食レシピ

お気楽なMEC食 145日目~

こんばんは

モリクロゥです(о´∀`о)

 

★今日の体重★ 9時頃

f:id:morrie-crow-cats:20170921235737j:image

52.20kg(前日比 ±0g)

昨日と全く同じ体重。

増えてないだけでも安心ですが(^o^;)

明日は増量の予感大です…

 

★昼食★ 14時頃(食事時間 45分位) 

f:id:morrie-crow-cats:20170922001216j:image
↑画像はHPからお借り致しましたm(__)m

・ゆで野菜そば (画像はおうどんですがお蕎麦をチョイス)

・温玉 1個

今日は久しぶりのジョイフルでグリル系の気分でしたが雨の中歩くのも嫌で断念。 

コンビニやお惣菜気分でもなく、とりあえずアミュ地下へ。

14時台はまだまだどのお店も待ち時間があり、時間が勿体無いので待ち時間が短めのお蕎麦屋さんへ。

3分程で店内へ入れました!有り難い( ´∀`)

今年の2月~3月の糖質制限をしていた頃にほぼ毎日食べていたメニューです。久しぶりだな~と野菜をkk噛みしめました。

食後暫くはお腹いっぱいでしたが、19時頃からお腹がすき出して、仕事が終わる2時半迄は炭酸水をちょこちょこ飲んで空腹をしのぎました。久しぶりにお腹が『ぐ~』と鳴るのを感じられました(^_^;)

昼食 480円。

 

★夕食★ 21時半頃(食事時間 50分位)

f:id:morrie-crow-cats:20170922002831j:image
↑画像はHPからお借り致しましたm(__)m

すき家の牛皿中盛

・温玉 2個

これまた久しぶりのすき家です。

注文時に『つゆぬき』でお願いして、店員さんも復唱してくれたのに作り手の方が間違えたようで、家に帰って開けてみたら、、、

つゆだくでした(-_-#)チッ

別皿に移して食べましたが、つゆに浸かっていたので味が濃い…

温玉も完敗してしまいました(>_<)

久々のすき家で心踊っていただけに残念…(T_T)

夕食 540円。

 

★間食★

無し

 

★今日のまとめ★

◇体重 52.20kg(前日比 ±0g)

◇M = ×

◇E = ○

◇C = ×

◇運動 = 通勤で徒歩15分+立ち仕事7.5時間

◇水分摂取量 = ミネラル麦茶670ml、炭酸水500ml×2本、無糖コーヒー500ml

◇マーキング = 11回

◇ウンチョス = ○

◇生理 = 無し

◇体調 = 今日も目覚めは良く、体調も良好でした。朝方に寒くて目が覚めたりしたので風邪には気を付けなければです。

◇本日の買い食い = 1020円。

 

今日もありがとうございました‼

また明日(о´∀`о)ノ