morrie-crow-catsのMECブログ

MEC食ダイエット・MEC食レシピ

お気楽なMEC食 143日目~

こんばんは

モリクロゥです(о´∀`о)

 

★今日の体重★ 10時半頃

f:id:morrie-crow-cats:20170919153713j:image
52.05kg(前日比 -850g)

昨日のMEC食のおかげで減りました!

やっぱりMECだと体重が落ちるな~と改めて実感。

やっぱり飽きないように調理を工夫しないとですね(^_^;)

 

★昼食★ 14時半頃(食事時間 45分位) 

f:id:morrie-crow-cats:20170919154556j:image
・鶏レバー煮

・鶏軟骨の炭火焼き

・ゆで玉子 1個

・6Pチーズ

久しぶりにアミュ地下の地鶏屋さんごはんです。このお店のレバー煮がとても美味しくて今日はあったので当り日でした♪

休憩に入る直前に近場でポケGOのレイドが始まったので参戦して終わったらいそいそと休憩室へ。

いつもより5分程短い食事時間となりましたが、kkを頑張って時間内に無事ご馳走さまでした( ´∀`)

昼食 667円。

 

★夕食★ 22時半頃(食事時間 45分位)

f:id:morrie-crow-cats:20170920022914j:image
・夫ごはんの鶏もも南蛮漬け (M=100g)

スクランブルエッグ (E=2個)

・カレーパン ←これが余計(-_-;)

夫が木曜日にお付き合いで外食のため1品余るので、絶対に食べないであろう鶏肉おかずを頂きました。

夫用にお酢控えめで作ったので私には酸っぱさが若干物足りなく感じましたが追い酢はせず。

玉ねぎ・人参・カレーパンという糖質高めのやっちまった夜ごはんでした(常習犯/笑)

 

★間食★

無し

 

★今日のまとめ★

◇体重 52.05kg(前日比 -850g)

◇M = ○

◇E = ○

◇C = ×

◇運動 = 通勤で徒歩15分+立ち仕事7.5時間

◇水分摂取量 = ミネラル麦茶670ml、炭酸水500ml×2本、無糖コーヒー400ml

◇マーキング = 9回

◇ウンチョス = ○ 

◇生理 = 無し

◇体調 = また起きられなくなりました。仕事には間に合うのですがなかなかベッドから出れません。

◇本日の買い食い = 667円。

 

今日もありがとうございました‼

また明日(о´∀`о)ノ