morrie-crow-catsのMECブログ

MEC食ダイエット・MEC食レシピ

お気楽なMEC食 ~141日目~

こんばんは

モリクロゥです(о´∀`о)

 

昨日は夜に疲れがドッと来てしまい更新出来ませんでした(>_<)

ので、今日わかる範囲で駆け足で更新致しますm(__)mスミマセン!

 

★今日の体重★ 13時半頃

f:id:morrie-crow-cats:20170917134608j:image
52.35kg(前日比 +50g)

少~し増えてます(>_<)

あと2~3日したら痩せ期に入るのでそこでどうにか減ってくれれば…

↑すぐに楽をしようとする悪い癖( ̄▽ ̄;)

 

★昼食★

無し

 

★夕食★ 21時頃(食事時間 50分位)

f:id:morrie-crow-cats:20170918233122j:image
・焼鳥 8本

・セブンの明太釜玉うどん

・セブンのゆず白菜

午後からポケGOグループでレイドをはしごして(笑)遅めの夕ごはん。

いつものとり福さんで焼鳥を買って、無性に浅漬けが食べたくなりセブンに寄って貰って…何気に見かけた釜玉うどんに催眠術をかけられてしまいまんまと購入(笑)

ペロリとたいらげてご馳走さまでした(^_^;)

 

★間食★ 15時頃

・ミックスナッツ

おやつ代 = 324円

 

★今日のまとめ★

◇体重 52.35kg(前日比 +50g)

◇M = ×

◇E = ×

◇C = ×

◇運動 = 無し

◇水分摂取量 = 炭酸水500ml×2本

◇マーキング = 6回

◇ウンチョス = ○ (4日連続)

◇生理 = 無し

◇体調 = 台風に甘えて寝過ぎましたが、ボーッとした感じや怠さは然程無かったのですが、うどんが効いたのか夜は疲れと眠気が酷かったです。

◇本日の買い食い = 324円。

 

昨日分は以上ですm(__)m

本日分は後程(о´∀`о)ノ