morrie-crow-catsのMECブログ

MEC食ダイエット・MEC食レシピ

お気楽なMEC食 140日目~

こんばんは

モリクロゥです(о´∀`о)

 

昨日ほどの天気の大荒れは無かったものの、依然として台風接近中で駅は夕方まで混雑していました。

明日の朝方から雨風が激しくなり、お昼頃には接近もしくは上陸するそうで(>_<)

私、休みで良かった~と心底シフトに感謝です(^_^;)

 

★今日の体重★ 11時頃

f:id:morrie-crow-cats:20170916121128j:image
52.30kg(前日比 -100g)

水分の誤差程度ですが減っていて良かった(^_^;)

今日も真面目にやってないので明日に響くと思われます…

 

★昼食★ 16時頃(食事時間 50分位) 

f:id:morrie-crow-cats:20170917040519j:image
・トマトとモッツァレラの冷製パスタ

・サラダ

・アイスコーヒー (ブラック)

今日のお昼はお付き合いで駅裏のPRONTOへ。

久しぶりのパスタで警戒するものの内心少しウキウキしてました(笑)

ローストビーフの醤油パスタもありましたが味が濃そうで後々の喉の乾きが懸念されたのでトマト系に。

お喋りしながらもなるべくゆっくりkkして食べると満腹になりました!噛むことってやっぱり大事だな~と改めて実感しました。

食後は眠気も喉の乾きも無く閉店まで過ごせましたが…糖質ループの始まりです(>_<)

昼食 1090円。

 

★夕食★ 22時半頃(食事時間 45分位)

f:id:morrie-crow-cats:20170917041401j:image
・ソーセージ 5本

スクランブルエッグ 2個分

・アーモンド、ピスタチオ、クルミ入りのブリオッシュ 1/2個

・ドライフルーツとクルミ入りのライ麦パン 1/2個

朝食のような夜ごはんです。そしてパン祭り開催(笑)

バターを40g程つけて食べて美味しくて一時の幸せを満喫(^_^;)

明日の朝に後悔する予定…

 

★間食★ 23時半頃

f:id:morrie-crow-cats:20170917041919j:image
・めんべい 2種

昨日とはまた別の同僚からの福岡土産で頂きました。

よせばいいのに、夫とお喋りしながら一人でパリパリモグモグ(^o^;)

そしてこれも明日の朝に後悔する予定…でも、美味しかった(笑)

 

★今日のまとめ★

◇体重 52.30kg(前日比 -100g)

◇M = ×

◇E = ×

◇C = ×

◇運動 = 通勤で徒歩15分+立ち仕事7.5時間

◇水分摂取量 = ミネラル麦茶6|0ml、炭酸水500ml、無糖コーヒー(常温)500ml

◇マーキング = 10回

◇ウンチョス = ○ (3日連続)

◇生理 = 無し

◇体調 = 身体の調子は良いのですが、仕事が終わると張ってた気が抜けたのかどっと疲れが押し寄せてきました。

◇本日の買い食い = 1090円。

 

今日もありがとうございました‼

また明日(о´∀`о)ノ