morrie-crow-catsのMECブログ

MEC食ダイエット・MEC食レシピ

お気楽なMEC食 ~137日目~

こんばんは

モリクロゥです(о´∀`о)

 

★今日の体重★ 10時半頃

f:id:morrie-crow-cats:20170913105828j:image
52.05kg(前日比 +650g)

おやつのアップルパイなのか、通常の水分摂取なのか、お昼ごはんの野菜が多かったからか…大幅増量してます!

戻った分しっかり増えるって…Σ(´□`;)

『どうせ増えるならマクドナルド行っておけば良かった』なんて少々やさぐれてます(;´д`)

 

★昼食★ 15時半頃(食事時間 45分位) 

f:id:morrie-crow-cats:20170913152755j:image
・鶏レバーときんかん煮

・鶏唐の甘酢あん

・しゅうまい

・煮しめの玉子1個、干し椎茸

・法蓮草のごま和え

・オクラと糸昆布和え

昨日とほぼ同じ鉄分強化です。タイミングが合わずに、昨日食べた煮しめの鶏肉が無かったのが残念(今日は手羽元でした)。

今日も野菜が目立ちますが(^_^;)ここ数日野菜が食べたい熱が沸いてきてます。

浮腫んだり、便秘になったりと少々厄介なので食べ過ぎないように気を付けます。

昼食 617円。

 

★夕食★ 22時頃(食事時間 45分位)

f:id:morrie-crow-cats:20170914024509j:image
・豚肩ロースとゴーヤの味噌炒め

・残り物のキッシュ風

・鶏ささみチーズカツ

玉子豆腐

月曜日の残り物のキッシュとお昼に買っておいたチーズカツ、夫ごはんの多めに作った味噌炒めを少々で夜ごはんです。

ゴーヤの苦味が美味しくて!もうそろそろゴーヤもスーパーから消えてしまう時期なので、来週にはまとめ買いをして冷凍ストックしておこうと思います( ´∀`)

 

★間食★ 23時頃

・金柑デニッシュ 1切れ

・塩パン

冷凍庫のパンストックが減っては増え減っては増えで(^_^;)

パン中毒はまだまだやめられそうにありません…せめてドカ食いだけは気を付けようと思います( ̄▽ ̄;)

 

★今日のまとめ★

◇体重 52.05kg(前日比 +450g)

◇M = ○

◇E = ○ 

◇C = ×

◇運動 = 通勤で徒歩15分+立ち仕事7.5時間

◇水分摂取量 = ミネラル麦茶670ml、炭酸水500ml×3本、無糖コーヒー500ml

◇マーキング = 11回

◇ウンチョス = ×

◇生理 = ○ (4日目)

◇体調 = 昨日までの全身の倦怠感は無かったのですが、腰が痛くて。

◇本日の買い食い = 617円。

 

今日もありがとうございました‼

また明日(о´∀`о)ノ