morrie-crow-catsのMECブログ

MEC食ダイエット・MEC食レシピ

お気楽なMEC食 ~130日目~

こんばんは

モリクロゥです(о´∀`о)

 

先週は起きれない日がずっと続きましたが、休日明けの今日はすんなり起きれました!

気温が少し戻ったようで部屋が暑くて目が覚めたのかもしれませんが、ゆっくりできる朝って良いものですね(*´ω`*)

 

★今日の体重★ 10時半頃

f:id:morrie-crow-cats:20170906102806j:image
51.55kg(前日比 -850g)

ぉお~‼真面目にMEC(チーズ食べてませんが)で大幅に戻りました!

レディースなデイもそろそろですし、なるべく小量の増量で迎えたいと考えてます(*´∇`*)

 

★昼食★ 15時半頃(食事時間 45分位) 

f:id:morrie-crow-cats:20170906154832j:image
・鶏天 130g

・鰯の梅しそ揚げ 1尾

・ゆで玉子 1個

・6Pチーズ   1箱 (久しぶりの快挙!)

マルヤガーデンズのお肉屋さんに夫用の牛ももステーキの予約に行ってついでにお昼ごはんも買ってきました。

久しぶりにお魚のおかずを買ってみました。そろそろ秋刀魚が食べたい季節です( ´∀`) 鶏天のボリュームが意外にもあったので、サブおかずはお魚で丁度良くて、たまに食べるお魚はおいしかったです♪

昼食 629円。

 

★夕食★ 22時半頃(食事時間 40分位)

f:id:morrie-crow-cats:20170907022841j:image
・昨日の残りのしゃぶしゃぶ

・生玉子 2個

・夫ごはんの残りの牛肉炒め 一口

・さつま揚げ 4枚

質素な写真ですみません(>_<)

今日は温玉が無かったので、すき焼き風に生玉子につけて。スープは残して明日の私の夜ごはんにしようと思います( ´∀`)

差し入れでさつま揚げを頂いて箱の半分量食べました!

今日は【揚立屋(あげたてや)】さんのものです♪ここのチーズ入りさつま揚げが美味しくて!チーズたっぷりなのですが、甘さも塩味もあっさりとしたすり身を菜種油で揚げているのでさっぱりと食べられるさつま揚げです。

完全MECではありませんが無事にMEC寄りの夜ごはんでした(*´ω`*)

 

★間食★

無し

 

★今日のまとめ★

◇体重 51.55kg(前日比 -850g)

◇M = ○

◇E = ○

◇C = ×

◇運動 = 通勤で徒歩15分+立ち仕事7.5時間

◇水分摂取量 = ミネラル麦茶670ml、炭酸水500ml×2本、無糖コーヒー(常温)500ml

◇マーキング = 10回

◇ウンチョス = ×

◇生理 = 無し (あと3日)

◇体調 = すんなり起きれたせいか身体も頭も軽くて楽に過ごせました。

◇本日の買い食い = 629円。

 

◆明日の夫ごはん◆

・バターチキンカレー (糖質OFFルー使用)

・キャベツとハムのコールスロー

↑今日も急いでいて写真撮り忘れましたm(__)m

 

今日もありがとうございました‼

また明日(о´∀`о)ノ