morrie-crow-catsのMECブログ

MEC食ダイエット・MEC食レシピ

お気楽なMEC食 ~127日目 糖質欲が全開~

こんばんは

モリクロゥです(о´∀`о)

 

なんと!今朝は6時起床予定でしたが6時20分に起きれました!

↑やっぱり寝過ごす(笑)

睡眠時間は普段よりだいぶ短くて、熱中症の時と全く同じシフトで

『また何か起こるのでは…』と心配でしたが定時まで問題なく過ごせました( ´∀`)

食欲がおかしな事になってますが(-_-;)

 

★今日の体重★ 7時半頃

f:id:morrie-crow-cats:20170903072043j:image
52.00kg(前日比 +450g)

浮腫なのかなんなのか大幅増量でした!

よくよく考えてみたら、痩せ期は一昨日で終わっていて昨日から増量キャンペーン期に入ってました( ̄▽ ̄;)

スケジュール管理が全く出来てません(笑)

増量しても戻せる範囲!当面の努力目標ですm(__)m

 

★昼食★ 13時半頃(食事時間 40分位) 

・野菜たっぷり食べるスープ 豚骨味

どうしても普通食が食べたくて(MECが嫌になったわけではなく)、昨日の予告通りにリンガーハットへ。

一瞬、麺にぐらつくもやっぱり予告通りにスープにしました。せめてもの糖質制限寄り(笑)

久しぶりのリンガーハット、幸せでした(*´ω`*)

心は満足、胃はパンパン、ついでにお腹も若干張ってます…

昼食 734円。

 

★夕食★ 20時頃(食事時間 40分位)

f:id:morrie-crow-cats:20170904014209j:image
・焼鳥 9本

・夫ごはんの残りの山芋チーズ焼き

・セブンの野菜タンメン (麺1/3・スープ全部)

お馴染みの【とり福】さんの焼鳥です。今日は塩焼き・タレ焼き共に薄味でお肉の味がしっかり感じられて好きな味加減でした。

炭酸水を買いに寄ったセブンでどうしても麺類が食べたくなり、夫に相談してみたら『一緒に食べよう』との嬉しいお言葉(*´∇`*)

甘えに甘えて美味しく頂きました。

 

★間食★

①18時頃

・緑茶生地のパン 1個

② 21時頃

・マカロン 2個

・練乳デニッシュ 2切れ

どうしても食欲を抑えられず、とんでもない量の糖質摂ってます(-_-;)

レディースなデイ前の禁断症状(笑)と糖質ループが一緒にやって来てますが、今日は調子に乗りすぎました…反省(>_<)

 

★今日のまとめ★

◇体重 52.00kg(前日比 +450g)

◇M = ×

◇E = ×

◇C = ×

◇運動 = 通勤で徒歩15分+立ち仕事7.5時間

◇水分摂取量 = ミネラル麦茶670ml×1本、炭酸水500ml×1本、無糖コーヒー(常温)500ml

◇マーキング = 9回

◇ウンチョス = ×

◇生理 = 無し (あと6日後)

◇体調 = 早起きだったわりには体調・メンタルも良く過ごしやすい一日でした。明日がお休みなので気持ちにも余裕があるようです。

◇本日の買い食い = 734円。

 

今日もありがとうございました‼

また明日(о´∀`о)ノ