morrie-crow-catsのMECブログ

MEC食ダイエット・MEC食レシピ

お気楽なMEC食 ~126日目~

こんばんは

モリクロゥです(о´∀`о)

 

さっそく、連日恒例の起きられませんでした報告( ̄▽ ̄;)

寝過ごし時間は日々更新中で(笑)とうとう1時間寝過ごしました!

いつも家を出る2時間前に目覚ましをかけて、ゆっくり出来る朝なのですが今日はこれまで以上に慌てて身支度でした。

無事に普段通りの時間に家を出られましたが…

明日は絶対に寝過ごせないので最要注意です(-_-;)

 

★今日の体重★ 10時半頃

f:id:morrie-crow-cats:20170902111713j:image
51.55kg(前日比 -50g)

意外にも少しだけ減ってました(^_^;)水分誤差量だと思いますが。

もうそろそろ痩せ期が終わり、食欲暴走週間がやって来ますΣ(´□`;)

食べたいものが色々と出てきてます…かた焼きそばとかコテコテの豚骨ラーメンとか、沖縄そばとか…麺だらけです(笑)

そろそろリンガーハットの野菜たっぷり食べるスープのお世話になる頃合いかもです( ̄▽ ̄;)

 

★昼食★ 16時頃(食事時間 45分位) 

f:id:morrie-crow-cats:20170902160559j:image
・焼鳥 (鶏皮2本、もも1本、豚バラ1本)

・ゆで玉子 1個

クリームチーズ 4個

ゆで玉子とクリームチーズは出勤時に買えたので、メインにはファミマで焼鳥を。ライザップのお惣菜もあり一瞬迷いましたが肉肉しくて食べやすい(kkしやすい)焼鳥に( ´∀`)

値段は少し高くつきましたが、食べ応えと満足感は申し分なしです♪

昼食 947円。

 

★夕食★ 22時半頃(食事時間 40分位)

・セブンのスペシャルビッグフランク 1本

・セブンのおでん(つくね、なんこつ、大根、白滝、こんにゃく)

 写真撮り忘れました!すみません(>_<)

 

★間食★

無し

 

★今日のまとめ★

◇体重 51.55kg(前日比 -50g)

◇M = ○

◇E = ×

◇C = ×

◇運動 = 通勤で徒歩15分+立ち仕事7.5時間

◇水分摂取量 = ミネラル麦茶670ml×1本、炭酸水500ml×1本、無糖コーヒー(常温)]500ml

◇マーキング = 10回

◇ウンチョス = 無し

◇生理 = 無し

◇体調 = 起きられなかったわりには怠さも少しだけで体調は良かったです。

◇本日の買い食い = 947円。

 

今日もありがとうございました‼

また明日(о´∀`о)ノ