morrie-crow-catsのMECブログ

MEC食ダイエット・MEC食レシピ

お気楽なMEC食 ~124日目 気分晴れ晴れ~

こんばんは

モリクロゥです(о´∀`о)

 

今朝も目覚ましで起きられずバタバタでしたが、バタバタするのも慣れてしまって(笑)準備がはかどり、出掛ける前のコーヒーも嗜む余裕が出来ました。まさに怪我の功名(^_^;)

 

さっそく、今日のご報告ですm(__)m

 

★今日の体重★ 10時半頃

f:id:morrie-crow-cats:20170831155639j:image
51.30kg(前日比 -450g)

減りました!同時に今月の目標クリア!!

今月は甘いもの食べたり、大糖質祭り開催したりで半ば諦めかけてましたが悪あがき(笑)して良かったヽ(*´▽)ノ♪

痩せ期後半の波に乗れて、お肉重視で食べたのがとても良かったと思います。

おかげで朝起きられなくても気分は爽快ですヽ(・∀・)ノ

 

★昼食★ 15時半頃(食事時間 45分位) 

f:id:morrie-crow-cats:20170831160101j:image
・焼鳥 (もも2本、ねぎま1本、鶏皮2本) 約120g(店員さん談)

・ゆで玉子 1個

クリームチーズ 4個

今日は身支度を早く済ませてマルヤガーデンズへ。以前チキン南蛮をよく買っていたお惣菜屋さんへ。

【焼鳥1本100円、5本目~は1本80円】に惹かれて全てタレですが購入。最近ご贔屓のissinさんの焼鳥と比べるとお肉が大きいです!

タレのお味はかなり甘いですが(^_^;)

お肉の量が欲しいときには良いかもです。

昼食 473円。

 

★夕食★ 22時半頃(食事時間 40分位)

f:id:morrie-crow-cats:20170831232827j:image
・豚肩ロース肉を焼いただけ 100g

・目玉焼き 2個

・昨日の残りのトマトソースをスープに (C=10g)

・玖子貴さんのさつま揚げ 3個

・納豆

今日は盛り沢山な夜ごはんです。仕事の帰りに玖子貴さんのさつま揚げを差し入れで頂いて美味しく頂きました(*´∇`*)

トマトスープは100ccの水で伸ばして塩胡椒、冷凍ストックの法蓮草と仕上げに粉チーズを。

今日も満腹♪ありがたき幸せ♪御馳走様でした!

 

★間食★

無し

 

★今日のまとめ★

◇体重 51.30kg(前日比 -450g)

◇M = ○

◇E = ○

◇C = ×

◇運動 = 通勤で徒歩15分+立ち仕事7.5時間

◇水分摂取量 = ミネラル麦茶670ml×1本、炭酸水500ml×2本、無糖コーヒー(常温)400ml

◇マーキング = 11回

◇ウンチョス = ×

◇生理 = 無し

◇体調 = 今日も起きられず。気持ちと身体は元気なので単に寝たいだけなのかもです。

◇本日の買い食い = 473円。

 

今日もありがとうございました‼

また明日(о´∀`о)ノ