morrie-crow-catsのMECブログ

MEC食ダイエット・MEC食レシピ

お気楽なMEC食 ~123日目 ~

こんばんは

モリクロゥです(о´∀`о)

 

今日も色々してたら3時!バタバタと駆け足報告です!

いつもすみませんm(__)m

 

★今日の体重★ 9時半頃

f:id:morrie-crow-cats:20170830094322j:image
51.75kg(前日比 -150g)

よ、良かった~少しですが減りました( ̄▽ ̄;)

 

★昼食★ 15時頃(食事時間 45分位) 

f:id:morrie-crow-cats:20170830154424j:image
・さつま揚げ 5個

・ゆで玉子 1個

クリームチーズ 3個

今日は頂き物ごはんです。玖子貴(きゅうじき)さんのさつま揚げ♪

普通のさつま揚げとは違い、変わり種が多いのが特徴です。

右からイカげそ、カレー串、小エビ、チーズ明太、青じそと5種類。

それぞれ具材に負けないすり身の美味しさがあり、5個でもペロっと食べられます(笑)鹿児島の昔ながらのさつま揚げは甘いのですが、玖子貴さんのは甘さが強くないので好きな味ですヽ(*´▽)ノ♪

全くMECらしからぬお昼ごはんですが大満足でした!

昼食 429円。

 

★夕食★ 21時半頃(食事時間 45分位)

f:id:morrie-crow-cats:20170831025001j:image
・豚肩ロースの焼いただけ 100g

・夫ごはんの残りの鶏チーズ焼きをトマトソースで煮込んだもの 100g

・目玉焼き 2個

お昼にお肉を全く食べなかったので夜はお肉強化です(というかベース量まとめて摂る作戦)。トマトソースは同じく今週の夫ごはんのポークビーンズのソースを取っておいてリメイク。お肉と法蓮草だけを食べたのでトマトソースは明日分にまたストックしておきました。

お肉と玉子をしっかり食べたので満腹になって間食要らずでした!

 

★間食★

無し

 

★今日のまとめ★

◇体重 51.75kg(前日比 -150g)

◇M = ○

◇E = ○

◇C = ×

◇運動 = 通勤で徒歩15分+立ち仕事7.5時間

◇水分摂取量 = ミネラル麦茶670ml×1本、炭酸水500ml×2本、無糖コーヒー(常温)400ml

◇マーキング = 11回

◇ウンチョス = 無し

◇生理 = 無し

◇体調 = 今日も目覚ましで起きられず。日中から寝るまでは元気なのですが…気温差のせいで眠りが浅いのが起きられない原因かもです。

◇本日の買い食い = 429円。

 

今日もありがとうございました‼

また明日(о´∀`о)ノ