morrie-crow-catsのMECブログ

MEC食ダイエット・MEC食レシピ

お気楽なMEC食 ~122日目~

こんばんは

モリクロゥです(о´∀`о)

 

今朝はだいぶ涼しかったようで、朝方に寒くて身が覚めて今夏初、クーラーを消して寝ました。

そして目覚ましで起きられずバタバタと身支度をして出勤(^o^;)

どうも疲れが取れてないようで今日こそは早く寝ようと思います!

 

★今日の体重★ 11時頃

f:id:morrie-crow-cats:20170829110155j:image
51.90kg(前日比 -750g)

昨日のリカバーが効いたのか久しぶりの大幅ダウンですヽ(*´▽)ノ♪

今日も気を抜かずに粛々とMECです。

 

★昼食★ 15時半頃(食事時間 45分位) 

f:id:morrie-crow-cats:20170829154936j:image
・ファミマのチキンステーキ 1枚

・ファミマの焼鳥 2本

・ゆで玉子 1個

クリームチーズ 3個

出勤時にお昼ごはんを買う余裕が無く、慌ててゆで玉子とチーズだけは買えました。メインのお肉系をアミュ地下に物色しに行くのも時間が勿体なくてファミマへ。ジャンボフランク気分でしたが完売(-_-;)

消去法で選んでようやくお昼ごはん入手。

脂ではない油が多過ぎてチキンステーキやめて焼鳥4本にしておけばよかったと軽く反省。

Kiriさんを買っていて良かった~♪生気を取り戻しました(*´∇`*)

昼食 925円。

 

★夕食★ 22時頃(食事時間 45分位)

f:id:morrie-crow-cats:20170829225005j:image
・鶏もも肉のチーズ焼き (60gくらい)

・目玉焼きとウインナー (M=20gくらい・E=2個)

・昨日の残りの焼鳥 4本

充実した朝ご飯のような夜ごはんです(笑)

 

★間食★ 23時半頃

f:id:morrie-crow-cats:20170829232606j:image
無花果と紅茶のパウンドケーキ 1切

粛々とMECのはずがおやつです。我慢が出来ない私…

イチジクのプチプチ感が恋しくて食べました( ̄▽ ̄;)

 

★今日のまとめ★

◇体重 51.90kg(前日比 -750g)

◇M = ○

◇E = ○

◇C = ×

◇運動 = 通勤で徒歩15分+立ち仕事7.5時間

◇水分摂取量 = ミネラル麦茶670ml×1本、炭酸水500ml×2本、無糖コーヒー(常温)300ml

◇マーキング = 11回

◇ウンチョス = ○ (2日連続)

◇生理 = 無し

◇体調 = 疲れが残っていて起きれませんでした。仕事中はテキパキと動けていたので気分の切替は出来ていました。

◇本日の買い食い = 925円。

 

今日もありがとうございました‼

また明日(о´∀`о)ノ