morrie-crow-catsのMECブログ

MEC食ダイエット・MEC食レシピ

お気楽なMEC食 ~117日目~

こんばんは

モリクロゥです(о´∀`о)

 

★今日の体重★ 9時半頃

f:id:morrie-crow-cats:20170824090425j:image
52.25kg(前日比 +600g)

ガーーーーーン(古い/笑)

パンパンに浮腫んで大幅増量です(-_-;)

1時間後に測ったら51.90でした。どちらにせよ増えてます。

やっぱりパンやめておけば良かった…(T_T)

 

★昼食★ 14時頃(食事時間 50分位) 

f:id:morrie-crow-cats:20170824142805j:image
・鶏刺し 100g

・ゆで玉子 1個

・6Pチーズ 3個

お腹の調子も落ち着いたので鶏刺しです( ´∀`)

今日はもも肉の脂身が少なめだったので非常にあっさりと食べられましたが、脂が恋しくなりました(*´ω`*)

昼食 397円。

 

★夕食★ 21時半頃(食事時間 40分位)

f:id:morrie-crow-cats:20170824220522j:image
こてっちゃん 100g

・目玉焼き 2個

・夫ごはんの残りの鶏ささみと胡瓜ともやしの胡麻マヨ和え

玉子豆腐のめかぶかけ

・レタスと貝割れのサラダ

 久しぶりのこてっちゃん、安定の美味しさです(*´∇`*)

調味料のかくれ糖質も気になりますが、おそらく今日一日で50g以下だと思うので許容範囲だと思います(^_^;)

 

★間食★

無し

 

★今日のまとめ★

◇体重 52.25kg(前日比 +600g)

◇M = ○

◇E = ○

◇C = ×

◇運動 = 通勤で徒歩15分+立ち仕事7.5時間

◇水分摂取量 = ミネラル麦茶670ml×1本、炭酸水500ml×2本、無糖コーヒー400ml

◇マーキング = 9回

◇ウンチョス = ○ (ようやく普通に戻りました)

◇生理 = 無し

◇体調 = 7時間寝れたので昨日よりは怠重さも少し楽になりましたが、久しぶりに肩凝りと腰痛がします。

◇本日の買い食い =397 円。

 

今日もありがとうございました‼

また明日(о´∀`о)ノ