morrie-crow-catsのMECブログ

MEC食ダイエット・MEC食レシピ

お気楽なMEC食 ~112日目~

こんばんは

モリクロゥです(о´∀`о)

 

今日も夏バテ警報発令中のモリクロゥです(>_<)

どんなに体調が悪くても食欲だけはあったのに今日は味のついたものが全く受け付けず…実際口にする前に『ごはん何食べよう?』と考えてる時点で気持ち悪くなってしまいまして。

身体の怠重さもあり、今朝はお腹の調子も悪くて朝から体力を消耗するという面倒な事になってました(T_T)

 

今日は鹿児島で最大の花火大会があり今日、明日が一番忙しい日らしいのでなんとか頑張って、月火の連休で回復出来ればなぁと考えてます(^o^;)

 

★今日の体重★ 10時半頃

f:id:morrie-crow-cats:20170819124856j:image
52.70kg(前日比 +50g)

今日も絶賛増量中です(^o^;)

体調の悪さを更に追い込み、精神的ダメージも与えようとする中途半端な増加…(笑)

昨日のカレーパンやめておけばよかったΣ(´□`;)

 

★昼食★ 16時頃(食事時間 40分位) 

f:id:morrie-crow-cats:20170819155151j:image
マスカルポーネ 100g

・水野スペシャル (グランデ、ホイップ3倍)

珍しく食欲が無く、噛むのも嫌でほぼ噛まなくてそれでも栄養は欲しかったので抜群に乳脂肪が摂れるこの2品に。

私にとってはご褒美アイテムの水野スペシャルとマスカルポーネがまさかこんな日に登場するとは( ̄▽ ̄;)

そして、当然ながら途中で気持ち悪くなり一時穏やかだったお腹も再び機嫌が悪くなり、自業自得の撃沈お昼でした…

昼食 704円。←結果いわゆる無駄遣い。

 

★夕食★

無し

とてもお腹がすいていてお腹も落ち着いていたのですが、何か食べてまた撃沈するのも怖くて面倒だったので炭酸水をちびちび。

 

★間食★

無し

 

★今日のまとめ★

◇体重 52.70kg(前日比 +50g)

◇M = ×

◇E = ×

◇C = ×

◇運動 = 通勤で徒歩15分+立ち仕事7.5時間

◇水分摂取量 = 炭酸水500ml×2本、無糖コーヒー(冷・常温)600ml位

◇マーキング = 8回

◇ウンチョス = ○ (お腹壊してます)

◇生理 = 無し (昨日で終了)

◇体調 = すこぶる悪いです。

◇本日の買い食い = 704円。

 

明日はまた9時出勤なので今日はもう寝ます。

空腹で寝付けなそうなので久しぶりに眠剤の御世話になります(>_<)

明日は少しでも良くなっていると良いのですが…

それでは、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

 

今日もありがとうございました‼

また明日(о´∀`о)ノ