morrie-crow-catsのMECブログ

MEC食ダイエット・MEC食レシピ

お気楽なMEC食 ~107日目 久々のバイキング♪~

こんばんは

モリクロゥです(о´∀`о)

 

先週の忙しさが応えたようでお昼過ぎ迄目が覚めませんでした(^_^;)

おかげで疲れはだいぶ取れたようですがレディスなデイがやって来ました(笑)長寝はこのせいもあるかもです。

 

★今日の体重★ 13時半頃

f:id:morrie-crow-cats:20170814134956j:image
52.10kg(前日比 -550g)

長寝のおかげで体重は少し戻りました!

今日の夜は食べ過ぎる予感がするのでなるべく気を付けたいと思います。

 

★昼食★

無し

 

★夕食★ 19時頃(食事時間 60分位)

f:id:morrie-crow-cats:20170815015528j:image
・牛ステーキ、ローストポーク 各2切

・ハム、スモークサーモン 各3切

・お造り(白身魚、イカ、鮪) 各2切

・天ぷら (海老、イカ、獅子唐) 各2本

待望のバイキング!でしたが、食べるものがあまり(いや、全然)無く上記のものしか食べてません( ̄▽ ̄;)

期待して行っただけにがっかり感が半端無かったです…

特設ステージで色々と余興があって楽しそうな雰囲気ではあったのですが、司会の方が騒がしすぎて(>_<)

早々に退散しました。

付き合ってくれた夫も『食べるものがない…』と消沈してたので申し訳なかったです( ´△`)

明日はお詫びに美味しいものを作って楽しい食事をしようと思います!

 

★間食★ 22時頃

f:id:morrie-crow-cats:20170815021323j:image
・焼菓子2種

小腹がすいて頂き物のパウンドケーキをほぼやけ食い(笑)

 

★今日のまとめ★

◇体重 52.10kg(前日比 -550g)

◇M = ×

◇E = ×

◇C = ×

◇運動 = 全く動かず。(日課の腰回しとオチョはお休み)

◇水分摂取量 = 炭酸水500×2本、無糖コーヒー(常温)400ml

◇マーキング = 7回

◇ウンチョス = ○ (8日連続) 

◇生理 = ○ (予定より1日早い)

◇体調 = 9時間程寝たので身体はすっきりですが、寝違えたようで左腕が痛いです。

◇本日の買い食い = 0円。

 

今日もありがとうございました‼

また明日(о´∀`о)ノ