morrie-crow-catsのMECブログ

MEC食ダイエット・MEC食レシピ

お気楽なMEC食 ~105日目~

こんばんは

モリクロゥです(о´∀`о)

 

明日は仕事が早いので駆け足でご報告です。すみませんm(__)m

 

★今日の体重★ 10時頃

f:id:morrie-crow-cats:20170812100133j:image
51.95kg(前日比 -600g)

増量期なのに減ってました!

あと2~3日増量期があるので、油断しないように気を付けたいと思いますヽ(・∀・)ノ

 

★昼食★ 16時半頃(食事時間 50分位) 

f:id:morrie-crow-cats:20170812162436j:image
・合鴨スモーク 100g

・ゆで玉子 1個

クリームチーズ 4個

早速リピしたissinの合鴨です(笑)

やっぱり美味しいです♪ヽ(´▽`)/気のせいでは無く、脂身が本当に美味しくて、ずーっと噛んでいたいです(*´ω`*)

そして今日もチーズで満腹感を得ようと久しぶりにkiriさんを。お財布への打撃は多少ありますが繁忙期を乗りきるための必要経費として(ものは言い様/笑)

お昼から贅沢な気持ちになったご褒美のような時間でした♪

これから閉店まで頑張りますヽ(^○^)ノ

昼食 734円。

 

★夕食★ 22時頃(食事時間 40分位)

f:id:morrie-crow-cats:20170812230342j:image
・豆腐の低糖キーマカレーのせ

・煮玉子と残り物プレート

昨日作ったキーマカレーをお豆腐にのせました。カレーの食べ方習慣で何かにかけるか、パンに付ける等カレーそのまま食べるのに抵抗がありまして(^_^;) スープカレーはそのままでも良いのですが不思議です。少し余ったのでスープカレーにして残りを消費しようと思います。

残り物プレートは一昨日くらいの夫ごはんとセブンの煮玉子です。

 

★間食★ 23時頃

f:id:morrie-crow-cats:20170812231815j:image
・練乳フランス

働いているショップの本店だけの商品で、昨日差し入れで頂いた物です。夫にあげたらひとかじりして戻って来ました(笑)

そして、調子にのって残りを全部食べました( ̄▽ ̄;)

 

★今日のまとめ★

◇体重 51.95kg(前日比 -600g)

◇M = ○

◇E = ○

◇C = ×

◇運動 = 通勤で徒歩15分+立ち仕事7.5時間

◇水分摂取量 = 炭酸水500×4、無糖コーヒー(常温)400ml

◇マーキング = 9回

◇ウンチョス = ○ (連続6日目) 普通寄りのウンさんでした

◇生理 = 無し (予定ではあと3日)

◇体調 = 自然に目が覚めてお腹の痛みも無く割りと良い体調でした。

◇本日の買い食い = 734円。

 

今日もありがとうございました‼

また明日(о´∀`о)ノ