morrie-crow-catsのMECブログ

MEC食ダイエット・MEC食レシピ

お気楽なMEC食 ~97日目~

こんばんは

モリクロゥです(о´∀`о)

 

今日は久しぶりに身体が少し不調で、これまた久しぶりに職場でイライラしっぱなしでした(>_<)

食事をしてもなかなかおさまらず珍しい一日でした。

仕事から解放されると同時にイライラもどこかへ( ´∀`)

 

★今日の体重★ 9時半頃

f:id:morrie-crow-cats:20170804094830j:image
52.55kg(前日比 +250g)

予想通りに増えてました。そして、顔も少し浮腫んでます(-_-;)

そのせいか身体が怠重くて久しぶりにコンディション悪い朝です。

日課のオチョ後もスッキリ感は得られずでした…

寝不足と暑さで疲れているのかもですね(´д`|||)

 

★昼食★ 14時半頃(食事時間 分位) 

f:id:morrie-crow-cats:20170804144854j:image
・ペッパーハム 120g

・塩唐揚げ 3個

・ゆで玉子 1個

・6Pチーズ

金曜日恒例のマルヤガーデンズごはんです。いつもの精肉店で初めてハムを買いました。一枚が20cm以上の長さがあり、お箸ではとても食べにくい(笑)でも、お味は良かったです!ソーセージとベーコンは好きなのですがハムはあまり好きではないので普段食べる事はありませんが、これはまた食べたいです♪ヽ(´▽`)/   大判サイズなのでこの上に玉子をのせてハムエッグなんてとても美味しそうです!

昼食 742円。

 

★夕食★ 21時半頃(食事時間 40分位)

f:id:morrie-crow-cats:20170805005802j:image
・合挽き肉のキムチーズ玉子とじ (M=120g・E=2個・C=30g)

・もずく納豆

身体と気持ちの疲れが頂点に達したのでパンチのあるものが食べたくなり、カレーかキムチかでセブンへ。セブンプレミアムのキムチがあったのでキムチ炒めにしました。

最近、納豆を食べないと気がすまない状態です(笑)もともと好きだったのですが、暫く食べてないと恋しくなるものですね( ̄▽ ̄;)

1パックで糖質が5g程あったりするので食べ過ぎは注意ですが、食べたいということは何かしら栄養を欲しているのかもです。

もうしばらく夜ごはんの常連だと思われます(^^)

夕食 409円。

 

★間食★

無し

 

★今日のまとめ★

◇体重 52.55kg(前日比 +250g)

◇M = ○

◇E = ○

◇C = ×

◇運動 = 通勤で徒歩15分+立ち仕事7.5時間

◇水分摂取量 = 炭酸水500ml×3、無糖コーヒー(常温)400ml

◇マーキング = 11回

◇ウンチョス = ○ (前回より中1日)

◇生理 = 無し

◇体調 = 一日中怠くて身体が重く、精神面でもイライラしたりで久しぶりに悪い日でした。

◇本日の買い食い = 1151円。

 

 

◆明日の夫ごはん◆

f:id:morrie-crow-cats:20170805012049j:image

・モリクロゥ特製サルシッチャ

・ベーコンと法蓮草のバターソテー

 

今日もありがとうございました‼

また明日(о´∀`о)ノ