morrie-crow-catsのMECブログ

MEC食ダイエット・MEC食レシピ

お気楽なMEC食 ~96日目 お腹がすく~

こんばんは

モリクロゥです(о´∀`о)

 

一昨日位からお腹のすきが強いです(-_-;)

と、いっても終始お腹がすいていて(すいた感じがして)何かをちょこちょこつまみ食いするのではなく、食事の時間が近くなると強い空腹感が急に出て、いざ食事をしてみるとすぐに満腹感を感じて頑張らないと量が食べられない。そして、量が足りないので次の食事前に強い空腹感というループにはまっています( ̄▽ ̄;)

暑さのせいで食欲が減っている訳ではないですし、むしろ少し増える回もあります。

う~ん(´-ω-`)何だろう?

 

★今日の体重★ 10時半頃

f:id:morrie-crow-cats:20170803104730j:image

52.30kg(前日比 +300g)

予想通りに増えました(笑)

『油断するなよ~』の戒めのような感じです( ̄▽ ̄;)

 

★昼食★ 16時頃(食事時間 50分位) 

f:id:morrie-crow-cats:20170803155723j:image
・鶏レバーとキンカン

・鶏の唐揚げ

・鶏ささみチーズカツ

・茄子の天ぷら

・法蓮草の胡麻和え

久しぶりにアミュ地下のバイキングごはんです。メニューはいつもと同じですが(笑)お肉中心にしました。

予想通りに満足感で一部残してしまったので夜ごはんに。

うっかりチーズを買っていくのを忘れてしまい、今日は夜に食べようかと(^o^;)

昼食 536円。

 

★夕食★ 22時頃(食事時間 60分位)


f:id:morrie-crow-cats:20170803223414j:image
・お昼の残りのささみチーズカツと唐揚げ (各1)

・ウインナー (100g)

・チーズ入り玉子焼き (E=1.5個分・C=20g)

・めかぶ納豆黄身のせ

うっかり冷凍から夜ご飯用のお肉を冷蔵庫に移して出勤するのを忘れてしまい、帰り道のセブンでいつものウインナーを購入。

お昼の残りのお肉だけでは足りなかったので買い足して正解でした。

量が多めですが1時間かけて完食しましたが、腹八分とまではいかず満たされない感が…(-_-;)本当どうしたのでしょう?

寝るまでに空腹感があるようなら備蓄してるチーズでも食べます…

夕食 149円。

 

★間食★ 24時頃

クリームチーズ (30g)

予告通りに備蓄のクリームチーズを(^^)

 

★今日のまとめ★

◇体重 52.30kg(前日比 +300g)

◇M = ○

◇E = ○

◇C = ×

◇運動 = 通勤で徒歩15分+立ち仕事7.5時間

◇水分摂取量 = 炭酸水500ml×4本、無糖コーヒー(常温)600ml位

緑茶(冷)600ml

◇マーキング = 10回

◇ウンチョス = ×

◇生理 = 無し

◇体調 = 体調は特に変わりはないのですが、お腹が凄くすきます。

摂取した水分量は昨日より多いのですが、お手洗いにあまり行かず行っても量が少ないです。明日は浮腫みが酷いかもです。

 

◇本日の買い食い = 685円。

 

今日もありがとうございました‼

また明日(о´∀`о)ノ