morrie-crow-catsのMECブログ

MEC食ダイエット・MEC食レシピ

お気楽なMEC食 ~78日目 仕事漬けの三連休~

こんばんは

モリクロゥです(о´∀`о)

 

今日は三連休の2日目で駅は昨日より混雑して、おかげさまでお店も忙しくあっという間に一日が終わりました(*´∇`*)

食欲増量期のせいか少しずつ【食べられる量】より【食べたい量】の欲求が増し増しになってきています。そして…

コテコテの豚骨ラーメン食べたい‼

正確には、コテコテギトギトのスープが飲みたいです‼

休みの日に独りラーメンしようかと目論んでます(。-_-。)♪

 

★今日の体重★ 9時半頃

f:id:morrie-crow-cats:20170716093955j:image

53.20kg(前日比 +200g)

昨日のパンの誘惑が結果になりました(-_-;)

f:id:morrie-crow-cats:20170717015136j:image
おっしゃる通りです… 

昨日のウンさんは予言していたようです(笑)

 

★昼食★ 15時頃(食事時間 50分位) 

f:id:morrie-crow-cats:20170716151343j:image
・鶏レバーときんかん煮

・鶏の唐揚げ

・煮しめの玉子2個と蒟蒻

・オクラとなめこ和え

・買い置き6Pチーズ 2個

今日もボリューム重視のアミュ地下ごはんです。

食事中盤頃から他ショップの仲の良い女の子とお喋りしながら食事したので時間が足りなくなり、後方にある【鶏の梅しそ天】は持ち帰り夜ごはんにします( ´∀`)

今日はお肉多めだったので、お腹はしっかり満たされました♪

昼食 483円。

 

★夕食★ 22時頃(食事時間 50分位)

f:id:morrie-crow-cats:20170717020033j:image
・鶏の梅しそ天

・夫ごはんの牛肉キャベツトマト煮 (半分)

・夫ごはんのソーセージブロッコリー玉子炒め (2きれずつ)

・キムチと炒り玉子スープ (玉子1個)

・オクラ納豆 (玉子1個)

お昼に続きボリューミィかつ豪勢な夜ごはんです(^_^;)

全てしっかり完食 ε- (´ー`) 満腹を通り越してお腹はち切れそうです(笑)

はっきり言って食べ過ぎですね(^o^;)でも、これで余計なパンを食べないで済みそうです。そして、三連休最終日の明日の仕事も頑張れそうです(・∀・)ノ

 

★間食★

無し

 

★今日のまとめ★

◇体重 53.20kg(前日比 +200g)

◇M = ○

◇E = ○

◇C = ×

◇運動 = 通勤で徒歩15分+立ち仕事7.5時間

◇ウンチョス = ×

◇生理 = あと6日

◇体調 = 目覚ましの10分程前に自然に目が覚めて、頭も身体もすっきりでした。昨日の疲れも然程気にならず、睡眠時間も6時間と短めでしたがすこぶる元気で仕事の忙しさも心地好いものでした。

◇本日の買い食い = 483円。

 

今日もありがとうございました‼

また明日(о´∀`о)ノ