morrie-crow-catsのMECブログ

MEC食ダイエット・MEC食レシピ

お気楽なMEC食 ~77日目~

こんばんは

モリクロゥです(о´∀`о)

 

三連休初日。駅は昨日よりも人が多くて仕事も昨日より忙しく、おかげさまで一日があっという間に終わりました、フゥー(^o^;)

昨日・今日と予算もクリアして夏の繁忙期は幸先良くスタートしました♪ヽ(´▽`)/

栄養と休養をしっかり摂って疲れに負けないようにしなければです。

 

★今日の体重★ 9時半頃

f:id:morrie-crow-cats:20170715093331j:image
53.00kg(前日比 +250g)

昨日で痩せ期が終わってました。ありがとう2週間(´ー`)ノ

そして今日から魔の1週間に突入です…初日に早速250g増えてますが早くないですか?(笑)

なるべく現状維持出来るように頑張ります(;´∀`)

 

★昼食★ 14時半頃(食事時間 50分位) 

f:id:morrie-crow-cats:20170715145131j:image
・ローストビーフ 100g

・合鴨パストラミのサラダ 100g(野菜含)

・ゆで玉子 1個

・6Pチーズ 2個

マルヤガーデンズごはんです。昨日の焼鳥を買いに行ったのですが、お店の前に人だかりが出来ていて時間がかりそうだったので、いつもの精肉店へ。始めてローストビーフ買いました。

安定の合鴨パストラミとローストビーフでしっかりパワーチャージ!

午後の仕事も頑張れそうです( ´∀`)

昼食 897円。

 

★夕食★ 22時頃(食事時間 40分位)

f:id:morrie-crow-cats:20170715234023j:image
・トリニティ (M120g・E1個・C30g)

・オクラ納豆 (E1個)

フライパンでササっとトリニティです。ラードで豚挽き肉を炒めて塩胡椒して玉子とチーズを流し入れて炒め合わせて、ハイ完成。

そして馬鹿の一つ覚えのオクラ納豆です(笑)今日はほんの少しだけ残っていた塩昆布を入れました。やんわりした塩加減で納豆のタレを入れるより美味しくいただきました( ´∀`)

 

★間食★23時半頃

・ベーコンエピ

冷凍庫に留守番していたパンです(^_^;)

バター2片のせて食べました。

 

★今日のまとめ★

◇体重 53.00kg(前日比 +250g)

◇M = ○

◇E = ○

◇C = ×

◇運動 = 通勤で徒歩15分+立ち仕事7.5時間

◇ウンチョス = ○ (前回より中1日)

◇生理 = 予定では7日後

◇体調 = 目覚ましで起きられましたが身体には昨日の疲れが残っており30分位は座ってボーっとしてました。そのおかげかお風呂あがりにはすっきりして普段に近い状態になりました。

◇本日の買い食い = 897円。

 

今日もありがとうございました‼

また明日(о´∀`о)ノ