morrie-crow-catsのMECブログ

MEC食ダイエット・MEC食レシピ

お気楽なMEC食 ~69日目~

こんばんは

モリクロゥです(о´∀`о)

 

★今日の体重★ 10時頃

f:id:morrie-crow-cats:20170707154229j:image
57.35kg(前日比 +50g)

50g増量です(^_^;)気にしない気にしない←能天気(  ̄▽ ̄)

 

★昼食★ 15時半頃(食事時間 50分位) 

f:id:morrie-crow-cats:20170707154319j:image
・合鴨のパストラミ 150g

・ゆで玉子 2個

・6Pチーズ 2個

金曜日恒例の○ルヤガーデンズごはんです。

久しぶりに鴨です♪脂が美味しいのなんのって(*´∇`*)サラダチキンとの二択だったのですが鴨正解‼今日はたっぷり150gでしたが飽きずに完食。チーズも買い置きがまだ少しあるので頑張って2個食べられました。

ついでに今度の日曜日が9日で和牛半額の日なので夫用のももステーキ肉を予約して準備万端です。

昼食 517円。

 

★夕食★ 22時半頃(食事時間 40分位)

f:id:morrie-crow-cats:20170707235746j:image
・味噌ホルモン 100g

・目玉焼き 2個

玉子豆腐

お昼に『ホルモンは何処が美味しい』の話をしてホルモン熱が沸騰。でも、家でホルモンは面倒なのでこてっちゃん風な味噌ホルモン買って帰りました。たっぷりのラードで炒めて彩りとビタミン補給で冷凍ストックのゴーヤを少々。今日のホルモンは割りと脂身があって当たりでした‼

夕食 328円。

 

★間食★

無し

 

★今日のまとめ★

◇体重 57.35kg(前日比 +50g)

◇M = ○

◇E = ○

◇C = ×

◇運動 = 通勤で徒歩15分+立ち仕事7.5時間

◇ウンチョス = ×

◇生理 = 無し

◇体調 = 目覚ましの5分前位に自然に目が覚めて目覚めが良かったせいか身体が凄く軽く感じました。

◇本日の買い食い = 845円。

 

今日もありがとうございました‼

また明日(о´∀`о)ノ