morrie-crow-catsのMECブログ

MEC食ダイエット・MEC食レシピ

お気楽なMEC食 ~66日目~

こんばんは

モリクロゥです(о´∀`о)

 

今日は台風の大雨と強風で九州新幹線がお昼頃まで運休で、私の職場は新幹線の改札前にあるためお客様も凄く少なく暇で暇で…

でも暇のおかげで先月の報告書や、発注や、POPの下書き等の事務作業がはかどりました♪ヽ(´▽`)/

 

 

★今日の体重★ 9時半頃

f:id:morrie-crow-cats:20170704095519j:image
53.40kg(前日比 -300g)

着々と減ってます!と、言っても昨日も食事量が少なくベース量食べてないのでそのせいかと…(^_^;)

起き抜けからお腹がぐ~ぐ~鳴って(MEC始めてから鳴ることが滅多になかった)取り敢えず炭酸水500を飲んで常温のブラックコーヒー500程飲んでと水分だけで満たしました。本当は食べたほうが良いのかもですが、湿気と蒸し暑さで食べる気になれませんでした(>_<)

早く夏終わればいいのに!って、まだ入ったばかりですが(笑)

 

★昼食★ 14時半頃(食事時間 50分位) 

すき家の牛皿2倍盛りつゆぬき(牛肉170g位?)

すき家のおんたま 2個

・買い置きの6Pチーズ 2個

先週に牛皿中盛りを買ったのですが、もの足りずファミマで生ハムを追加買いしたので今日は迷わず2倍盛りで注文しました。当然ですが肉肉しくて(笑)見た目もボリュームも大満足でした。

ただ、今日は少し煮過ぎてあったのかしっかり味で私には濃かったです(;´д`)おんたまもうひとつ買っておけばよかった…

昼食 590円。

 

★夕食★ 21時半頃(食事時間 40分位)

f:id:morrie-crow-cats:20170704222450j:image
・昨日の残りの豚こまタルタル

・昨日の残りの玉子焼き

・昨日の残りの豆腐ステーキ

THE 昨日の残りシリーズです。

お昼に結構な量のお肉を食べたのに仕事が終わる頃(今日は20時半)にはお腹がすいてました。けど、すぐにお腹一杯になり豚こまタルタルを全部食べられず1/3残しました。玉子たっぷりのタルタルのせいでしょうか?後で小腹がすいたらアーモンドでもかじろうかと…

 

★今日のまとめ★

◇体重 53.40kg(前日比 -300g)

◇M = ○

◇E = ○

◇C = ×

◇運動 = 通勤で徒歩15分+立ち仕事7.5時間

◇ウンチョス = ×

◇生理 = 無し

◇体調 = 台風の頭痛や怠さも無くいつも通りでした。

◇本日の買い食い = 590円。

 

結局小腹がすくどころかまだ満腹感があるのでアーモンドは食べなくて済みました( ´∀`)

明日は出勤前に色々と所用があるので、そろそろおやすみなさい

(-.-)Zzz・・・・

 

今日もありがとうございました‼

また明日(о´∀`о)ノ