morrie-crow-catsのMECブログ

MEC食ダイエット・MEC食レシピ

お気楽なMEC食 ~56日目~

こんばんは

モリクロゥです(о´∀`о)

 

昨日のポケGO楽しかったです♪

捕るほうが好きでジム戦は面倒だったのですが、新仕様になっていろんなポケモンと戦えるのが新鮮でした‼

暫くは、夫と夜な夜なポケGO復帰です( ´∀`)

『まだやってるの!?』なんて言われますが(笑)

流行り廃りで動かない女、モリクロゥですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

 

★今日の体重★ 10時頃

f:id:morrie-crow-cats:20170624102039j:image

54.20kg(前日比 +150g)

やっぱり増えました‼そして、糖質多めに食べると空腹感が凄くあります。たまに食べたくなるのを我慢すると爆発してドカ食いパターンになってしまうので、食べても半分にしなくちゃですね。

分かってるのにやめられない(;´∀`)

 

★昼食★ 16時頃(食事時間 50分位) 

f:id:morrie-crow-cats:20170624160816j:image
・ジャンボフランク 1本

・鶏の炭火焼き

・ゆで玉子 1個

ベビーチーズ 1個

今日は全てファミマです。朝のんびりし過ぎてセブンや○ミュ地下に寄る暇がなくでした(^_^;)

今日は昨日のリカバーで糖質少なめの食事にしてみます。

昼食 709円。

 

★夕食★ 22時頃(食事時間 50分位)

・丸から 5個

・ゆで玉子 2個

夜ごはんは全てセブンです。夫とポケGOに出掛けたので車内食(笑)でしたので画像無しです。

22時頃~深夜2時迄たっぷり遊びました♪

ただ、残念な事がひとつ(´-ω-`)  『レイドバトル』をしたくて張り切っていたのですが、全く行われずで…家に帰ってから攻略等で調べたらどうやら朝8時頃に始まり20~21時頃で終わるそうです(泣)休みの日ならともかく、普段は仕事前だったり仕事中でほぼ出来ないこと確定。

でも、今日はゆっくりkkしながらで食事も遊びも充実してたのでこれはこれで大満足でした♪ヽ(´▽`)/

 夕食 446円。

 

★間食★

無し

 

★今日のまとめ★

◇体重 54.20kg(前日比 +150g)

◇M = ○

◇E = ○

◇C = ×

◇運動 = 通勤で徒歩15分+立ち仕事7.5時間

◇ウンチョス = ×

◇生理 = ○ (予定通り今日来ました‼)

◇体調 = 昨日のパンの糖質の影響か、野菜の量がいつもより多すぎたのかで下腹部の張りを朝は感じてましたが、いつの間にか無くなってました。もしかして生理のせいでしょうか?

◇本日の買い食い = 1155円。

 

今日はポケGOに没頭してブログの更新が今(2:59)になってしまいました(^_^;)明日はお休みですがやることが沢山あるので、ささっと寝ます。おやすみなさいm(__)m

 

今日もありがとうございました‼

また明日(о´∀`о)ノ