morrie-crow-catsのMECブログ

MEC食ダイエット・MEC食レシピ

お気楽なMEC食 ~52日目 緊張の3日間~

こんばんは

モリクロゥです(о´∀`о)

 

今日から3日間、本店で研修があります。

日頃、本支店間でスタッフの行き来は勿論やり取りもないため完全アウェーな環境だそうで(;´∀`)

はぁ~気が重い(落)

なにより、スタッフ用の冷蔵庫が無いそうで、お昼MECを持って行けないのが一番心折れてます(;´д`)

山の上に当ホテルしか建っておらずコンビニも無し。社員食堂も別棟にあり移動に片道5分以上かかるそうで…歯磨きや化粧直しで10分引いたら実質40分しかない!俗に言う○ラック企業並の休憩時間(失礼)

KKをきちんとしなくても食べるのが遅い私は30~40分で食事できないので今日のお昼はいつか食べると思い買っておいたアーモンドでもかじります(;´∀`)

 

★今日の体重★ 6時半頃

f:id:morrie-crow-cats:20170620065851j:image
53.65kg(前日比 +350g)

ほ~ら、やっぱり増えた(´-ω-`)

昨晩のお米のせいなのか、4時間しか寝てないからか…

 

★昼食★ 15時頃(食事時間 20分位) 

・素焼きアーモンド 6粒

誰からも『休憩どうぞ~』のお知らせもなく、むしろ『休憩行ってないんですかぁ~』と言われる始末。社食の場所まで行ってみたもののやはり10分程かかり、更に帰りは完全に迷い(;´д`)研修先のショップがあるフロアーにたどり着くのに15分。完全に時間を無駄にしました‼

予告通りにアーモンドをかじってKK30して…6粒しか食べられませんでした(-_-;)ハァ~

 

 ★夕食★ 20時半頃(食事時間 40分位)

f:id:morrie-crow-cats:20170620220600j:image
・麻婆玉子(?)

無事に帰り着きヘロヘロのヘトヘトでしたが、無性に辛いMECが食べたくて、昨日の夫ごはんの残りの豆腐で麻婆豆腐を作って、 天津飯の玉子部分のような玉子焼きにかけて完成(^_^;) the手抜き(笑)

とろみをつける事すら面倒でサラサラしたスープのような感じで頂きました。可もなく不可もなくな空腹を満たすだけの食事でした。

 

★間食★ 22時頃

・サラダせんべい 1枚(頂き物)

 

★今日のまとめ★

◇体重 53.65kg(前日比 +350g)

◇M = ×

◇E = ○

◇C = ×

◇運動 = 通勤で徒歩15分+本店館内移動で徒歩30分+立ち仕事7.5時間

◇ウンチョス = ×

◇生理 = 無し。(あと4日)

◇体調 = 寝不足です。そして、環境の変化に弱い私。勝手のわからない場所でずっと緊張と気疲れの繰返しでした。

お昼をきちんと食べてない事もあり、仕事帰りのバスは空腹感で酔いました(T_T)支店に着いて○ミュプラザで用事を済ませ気が抜けたのか、無性にギトギトの豚骨ラーメンが食べたくなりました。

危ない危ない‼やけラーメンするとこでした(^_^;)

◇本日の買い食い = 0円。

 

今日もありがとうございました‼

また明日(о´∀`о)ノ