morrie-crow-catsのMECブログ

MEC食ダイエット・MEC食レシピ

お気楽なMEC食 ~37日目 ~

こんばんは

モリクロゥです(о´∀`о)

 

★今日の体重★ 11時頃

f:id:morrie-crow-cats:20170605105859j:image
53.80kg(前日比 -50g)

とりあえず減ってます、50g(笑)

でもBMI値が22.8と、ようやく22代になりました‼

ウンチョスが3日出てないので出たらもう少し減るかな?

今日はちょっと脂質強化してみようと思います♪

 

★昼食★ 

無し

 

★夕食★ 18時半頃(食事時間 60分位)

f:id:morrie-crow-cats:20170605182628j:image
・梅肉ドレッシングの冷しゃぶ (ひとりあたり豚肉200g)

・豚バラを塩胡椒で炒めただけ (夫の豚肉60g・私の豚肉40g)

・夏野菜と厚揚げの味噌チーズ焼き (チーズ30g)

・薄焼き玉子の大葉チーズ巻き (ひとりあたり玉子1個・チーズ10g)

・ラード入り玉子スープ (私のみ 玉子1個) 

冷しゃぶのお肉を豚バラにした為か水野スペシャルのホイップが思いの外効いてる為かすぐにお腹いっぱいになってしまい、豚バラ塩胡椒炒めと玉子巻きとラードスープ残しました(^_^;)

さっぱりと食べられると思い、梅肉ドレッシングを作ってかけたのですが完全に梅肉負けました(;´∀`)

私は食意地がはっているので(笑)残すことは滅多にないのですが、流石に今日は満腹でこれ以上食べると『豚の脂が嫌いになるかも』の危機感を感じました(*_*;

珍しい事もあるものです。脂質の威力恐るべしです‼

 

★間食★ 14時頃

f:id:morrie-crow-cats:20170605200400j:image
スターバックスで水野スペシャル ホイップ4倍

今日は所用で出掛けた近くにスターバックスがあるので、出掛ける前から『スタバ♪スタバ♪スタバで水野♪』と浮かれておりました(笑)

平日の昼時を越えた時間だったので店内は空いており、『ホイップ100円分追加で蓋は無しで』オーダーも難なくクリア( ´∀`)

オーダーを取ってくれた方はどうやら水野スペシャルご存じのようで、『あ~(^^) 氷は抜きましょうか?』と。

でも、私は冷たいコーヒーが好きなので『氷半分で』とちゃんと言えましたよ(笑)

今日の方は慣れてらっしゃる‼見事なホイップ盛り盛り♪

とても美味しくてお腹も心も大満足♪ごちそうさまでした‼

 

おやつ 496円。

 

★今日のまとめ★

◇体重 53.80kg(前日比 -50g)

◇M = ○

◇E = ×

◇C = ×

◇運動 = 所用と買い物で40分程ぷらぷら

◇ウンチョス = × (前回より3日経過)

◇生理 = 無し

◇体調 = ウンチョス出てない割りには全くお腹の張りはなく『私は元々ウンチョスをしない生き物なんじゃないか?』位にウンチョスの事を忘れてます(笑) きっと、以前のように張りやガス溜まり・身体の重怠い感じが無いからでしょうか? 今日は一応、脂質強化したので明日明後日には出るともっと気分的にすっきりするのかもです(*´ω`*)

◇本日の買い食い = 496円

 

◆今週の夫ごはん◆は明日以降ご報告します、すみませんm(__)m

 

 

 

今日もありがとうございました‼

また明日(о´∀`о)ノ