morrie-crow-catsのMECブログ

MEC食ダイエット・MEC食レシピ

お気楽なMEC食 ~35日目150gの女~

こんばんは

モリクロゥです(о´∀`о)

 

少~し疲れが感じられるので今日は早速ご報告。

 

★今日の体重★ 9時半頃

f:id:morrie-crow-cats:20170603094926j:image
54.35kg(前日比 -150g)

今日も減りました‼150g‼

近頃安定して150gずつ(笑)

単純に考えれば、毎日150gずつ減れば10日後には53.00kgになる…

上手くいけばの話ですが┐('~`;)┌

 

★昼食★ 14時頃(食事時間 45分位)

f:id:morrie-crow-cats:20170603205618j:image
ファミリーマートの四川風麻婆豆腐 (肉量20g位)

セブンイレブンのゆで玉子 1個

セブンイレブンの6Pチーズ 3個

モッツァレラチーズ 10g

お昼休憩前に無性に麻婆豆腐が食べたくなってファミマへ寄ると1個残ってました‼炭水化物量10.3gですが、許容範囲なので迷わず決定♪

しかし‼麻婆豆腐♪で浮かれていた私は『四川風』の文字を見落としてました(>_<)

辛い‼辛い物があまり得意でない私は『マ~ボ~と言ったら○美屋♪』の麻婆の素も甘口しか食べないので…ゆで玉子とチーズ片手に食べました(^_^;)

久しぶりに豆腐を食べましたが、kkしづらいですね(´-ω-`)

家ごはんで『ラード揚げの麻婆茄子を作ろう』と想いを馳せました。

お昼ごはん 596円。

 

★夕食★ 22時頃(食事時間 70分位)

f:id:morrie-crow-cats:20170603230502j:image
・鶏刺し (モモ・ムネ・ササミ) 120g

・地鶏の炭火焼き 70g

・目玉焼き 玉子1個

・ラード入り玉子スープ 玉子1個

今日は仕事が8時半に終わったので、○ミュ地下のお肉を物色。

地鶏屋さんで鶏刺しと炭火焼きを半額で購入‼

脂分が欲しかったので、生姜とマヨネーズを混ぜただけの生姜マヨでいただきました( ´∀`)意外といけました♪

今日は家ごはんだったので

夜ごはん 324円。

 

★間食★ 

無し。

 

★今日のまとめ★

◇体重 54.35kg(前日比 150g)

◇M = ○

◇E = ○

◇C = ×

◇運動 = 通勤で徒歩15分程+立ち仕事7.5時間

◇ウンチョス = ×

◇生理 = なし

◇体調 = 明日明後日と休日なので気が弛んだせいか、久しぶりに疲れをやや感じました。明日はゆったり過ごしますm(__)m

◇本日の買い食い = 920円

 

今日もありがとうございました‼

また明日(о´∀`о)ノ