morrie-crow-catsのMECブログ

MEC食ダイエット・MEC食レシピ

お気楽なMEC食 ~33日目~

こんばんは

モリクロゥです(о´∀`о)

 

今朝起きたらスパっと生理終わってました‼

待ちに待った痩せ期到来です♪ヽ(´▽`)/

1週間と短い期間ですが、体重と体脂肪が少しでも減ってくれれば‼

たんぱく質しっかり摂りますよ~運動はしませんが(笑)

 

★今日の体重★ 10時半頃

f:id:morrie-crow-cats:20170601103653j:image

54.65kg(前日比 -100g)

レディースデイもきっちり終わり、痩せ期に入った割にはあまり減ってません(^_^;)

実は昨日の就寝時にものすごい膨満感でなかなか寝付けずでした。

1日分のMEC食を夜の1食で摂ったのは失敗でした‼

勿論、食べ過ぎ→膨満感。

今日は、反省してkkをしっかり意識して満腹感を得られる食事をしてみようと思いますヽ(・∀・)ノ

 

★昼食★ 15時頃

f:id:morrie-crow-cats:20170601145939j:image

ファミリーマートのジャンボフランク 1本(約110g)

・ゆで玉子 1個

マスカルポーネ 1個(100g)

いつもの好きなMECメニューです。

しっかり50分かけてkk30出来ました( ´∀`)

お昼ごはん合計454円

 

★夕食★ 22時頃

f:id:morrie-crow-cats:20170601215618j:image
・ジョイフルのチーズハンバーグ (120g位?)

・レタスとキャベツのサウザンサラダ

今日は夫が所用で遅くなるので、私はジョイフルでごはんです。

メニューを見て野菜が食べたくなったのでサラダも注文。

インゲンは食べて、ポテトとコーンは残しました。ごめんなさい。

次回からは『ポテトとコーン抜きで』と注文しよう( ´∀`)

以前はランチでよく利用していましたがMECを始めてから久しぶりに来ました。ソースはかかっているけど、手軽にお肉食べれて良いような(*´ω`*)

たまにはランチで来ようと思いました♪

のんびり1時間程かけてkk。…何故だろう?お腹が満たされない(--;)

夜ごはん合計735円

 

★間食★ 23時頃

セブンイレブンのゆで玉子 1個

・ボーノ切り出し生チーズモッツァレラ 2本

やっぱりお腹が満たされなくて帰りにセブンに寄り道(^_^;)

ようやくお腹がいっぱいになりました。

食べないで我慢したら胃が小さくなってくれるのでしょうが、我慢出来ませんでした‼

私の満腹中枢はどうしたのでしょうか?┐('~`;)┌

 

★今日のまとめ★

◇体重 54.65kg(前日比 -100g)

◇M = ○

◇E = ×

◇C = ○

◇運動 = 通勤で徒歩15分程+立ち仕事7.5時間

◇ウンチョス = ○ 2回も‼脂質効果ですね(^o^)

◇生理 = 昨日夜に終了

◇体調 = 起床時には胃の膨満感もなく、いつもの通りにすっきり起きれました。

◇本日の買い食い = 1,189円

 

今日も仕事中に芸能人を見かけました。

○場カメラマンの○辺陽一さんでしたヽ(・∀・)ノ

おっとりとした喋りとは程遠い、凄い早足で出口へ向かってました(笑)

TVで観るあのままの姿だったのに早足…

 

私の仕事場は駅の改札前にあり、一般の方は勿論、芸能の方々もよく利用されてます。芸能の方々はオーラというか地味にしていてもやっぱり目を惹きますね( ´∀`)

 

今日もありがとうございました‼

また明日(о´∀`о)ノ