morrie-crow-catsのMECブログ

MEC食ダイエット・MEC食レシピ

お気楽なMEC食 ~ 32日目念願の~

こんばんは

モリクロゥです(о´∀`о)

 

★今日の体重★ 6時半頃

f:id:morrie-crow-cats:20170531084231j:image
54.75kg(前日比 +800g)

今日は珍しく仕事が早番で6時起床で、4時間位しか寝てなくて浮腫みだと思います‼ ←言い訳

昨日の53キロ代はなんだったのかしら?ああ、これは夢か~♪

いいえ、現実です(>_<)

 

★朝食★8時半頃

f:id:morrie-crow-cats:20170531084326j:image
・さいておいしいモッツァレラ (23g) /98円

珍しく、朝の支度中にお腹が空き出勤前に朝ごはんのような間食のような。このチーズ凄く美味しいのですが、近所のセブンイレブンで大体売り切れてなかなか買えないです。が、今日は朝だった為かありました‼

誰もいない休憩室でのんびり食べました( ´∀`)

 

★昼食★ 13時半頃

f:id:morrie-crow-cats:20170531133821j:image
スターバックスの水野スペシャル♪ /410円

職場に隣接してる○ミュプラザプレミアム館1階にあるのですが初めて行きました。スタバ自体も過去2回行ったか行かないか位の場所です。

MECを始めてからずーっと気になっていた【水野スペシャル】を飲みたくて、MEC1ヶ月ご褒美を兼ねて初オーダー♪ヽ(´▽`)/

オーダーの仕方をGoogle先生で調べて、いざ出陣!

意外とすんなり注文出来て、これまたすんなり出てきました(笑)

コーヒーは勿論なのですがホイップが‼美味しい‼

ミルクの甘さが充分感じられて、周りに誰も居なければスプーンですくってひたすら食べていたい(*´ω`*)

初心者なのでホイップ追加50円分しかしなかったのですが、100円分にしておけばよかった…物足りません(´-ω-`) 

f:id:morrie-crow-cats:20170531141141j:image

結局、隣のケンタッキーへ(笑)

・骨なしチキン 1個

コールスローS 1個 /合計470円

まさかのチキン1個でお腹がいっぱいになり、コールスローは夜ごはん用に持ち帰りしました。

恐るべし【水野スペシャル】( ゜o゜)

じわじわ効いてきた脂質で大満足しました‼

 

★夕食★ 20時頃

f:id:morrie-crow-cats:20170531212755j:image
・豚バラを塩胡椒で炒めただけ (200g)

・明太チーズオムレツ (玉子2個・チーズ40g)

・ラード入り玉子スープ (玉子1個)

今日は早番で仕事が5時半に終わったのですが、同じく仕事帰りの夫とあちこち寄り道して帰って家ごはんでした。

夫は、作り置きの豚ロースの人参ピカタ・竹輪と水菜の塩昆布炒め・バターたっぷりのトーストを食べてました( ´∀`)

 

★間食★ 

・無し。

 

★今日のまとめ★

◇体重 54.75kg(前日比 +800g)

◇M = ○

◇E = ○

◇C = ×

◇運動 = 通勤で徒歩15分程+立ち仕事7.5時間

◇ウンチョス = ×

◇生理 = ○4日目

◇体調 = 睡眠…本当に大事‼久しぶりに寝起きも悪く、暫くはボーっとしてました。それでも30分しないうちにすっきりしました。

ウンチョスが出てないのですが、今日は意識して脂質を摂ったので明日出れば良いのですが…

◇本日の買い食い = 978円

 

今月の生理もそろそろ終わりそうです。

結局、血塊は3日目に少し出たので筋腫は相変わらずそうです。

経血の質は良くなっている様なので来月の変化が楽しみです。

 

今日もありがとうございました‼

また明日(о´∀`о)ノ