morrie-crow-catsのMECブログ

MEC食ダイエット・MEC食レシピ

お気楽なMEC食 ~26日目 試しにお肉day~

こんばんは

モリクロゥです(о´∀`о)

 

★今朝の体重★ 9時半頃

f:id:morrie-crow-cats:20170525094749j:image
55.10Kg(前日比+200g)

今日も増えました(;´д`)

生理が来るまではもう気にしない事にします。

 

★昼食★ 15時頃

f:id:morrie-crow-cats:20170525152137j:image
・ローストビーフ 100g位?

・ソーセージ 180g位?

今日はお昼ごはん迷いました‼普段、食べ物で迷うことは無いのですが今日も無性にお肉を食べたくて。でも、コンビニやスーパーのお惣菜だとサラダチキン系か揚げ物系しか選択肢がなく、さすがに飽きそうで(>_<) かといって、ファミレスはちょっと…『ちゃんとしたお肉』が食べたくて‼ 隣接の○ミュプラザのレストランフロアをさまよってお財布に打撃が少なく、単品でも頼めて、味が濃そうじゃないもの。なかなか無いですね(´-ω-`) 仕方なく過去に何度か行った事のあるハンバーグ店○ビーディックへ。上記の単品オーダーが出来るとの快い対応をして戴いて、モリクロゥはようやくお昼ごはんにありつけました♪

ローストビーフには和風のソースがついてましたがそのままでも黒胡椒が効いて美味しかったです♪ヽ(´▽`)/ソーセージも骨付き2本の下には3種×2本ずつありボリュームもあります!

それぞれ699円だったのでお昼ごはんとしては高くなりましたが、大満足なお昼でした!

 

★夕食★ 22時頃

・鶏皮揚げ 100g

・鶏せせり唐揚げ 100g

職場近くの持帰り唐揚げの専門店○らあげ本舗。お店があるのは知っていましたが、ずっと気になっていて今日初めて買いました。

鶏の部位それぞれの唐揚げで種類が多くて、100g単位で買えて、安くて、美味しかった‼

基本は塩味で、ものによってはタレ味やガーリック追加が出来るそうで。注文してから揚げてるので待ち時間は5分程ありましたが揚げたてが食べられるのは凄くありがたいです。御馳走様でした!

今日も、お迎えの車内で食べましたので画像無しです。

 

★間食★ 

無し。

 

☆今日のまとめ☆

◇体重55.10kg(前日比+200g)

◇M = ○

◇E = ×

◇C = ×

◇運動 = 通勤で徒歩15分程+立ち仕事7.5時間

◇ウンチョス = ○ 初めて2回も御目にかかりました‼

◇生理 = 軽くお知らせなのが出ましたが…さて?

◇体調 = 体重が増えてましたが身体には不調は無いです。

今日はお肉しか食べていませんが、もたれや胃痛も無く。きっとしっかりカムカムしたからでしょうか?

 

この後にちょっとした事がありまして、MEC食とは関係の無い事ですが…長くなりそうなので明日お話ししますねm(__)m

 

 

今日もありがとうございました!

また明日(о´∀`о)