morrie-crow-catsのMECブログ

MEC食ダイエット・MEC食レシピ

お気楽なMEC食 ~24日目 ~

こんばんは

モリクロゥです(о´∀`о)

 

鹿児島はじわじわと夏に近づいてます(;´д`)

晴れて日差しも強く、風も生暖かく。10月頃迄このような暑さが続くのかと思うと…

バスから降りて暫く歩いて更衣室に入った途端に汗が‼ 脂汁が‼

27℃もある日にクーラーも入れてくれないなんて‼(泣)

扇子を買う事を誓いましたε- (´ー`*)

 

今朝の体重★ 10時頃

f:id:morrie-crow-cats:20170523104310j:image
54.60Kg(前日比+50g)

増えました…しかも50gって(;´д`)

 

★昼食★ 15時頃

f:id:morrie-crow-cats:20170523152440j:image
・○ルヤガーデンズのサラダチキン 100g

セブンイレブンのゆで玉子 2個

雪印マスカルポーネ 100g

○ルヤガーデンズのサラダチキンは初めて買ったのですが、しっとりして美味しいです。各コンビニのサラダチキンはしょっぱくて苦手なのでこちらをリピしよう! 100g 149円なのでお値段も◎

今日も40分かけてしっかりkk30して完食(  ̄▽ ̄)

レディースデイはまだまだな様子で食欲だけは日々増加中… う~ん

閉経も射程内に入っている年代だから不規則なのは仕方ないのでしょうが(´-ω-`)

 

★夕食★ 22時頃

・オージービーフのステーキ 80g位

セブンイレブンの豚ホルモン炒め

セブンイレブンの温泉玉子

職場に隣接する○ミュプラザの広場でミニマムな世界の食博

『おりんぱく』が開催されており、15カ国の料理店の屋台が出ています。1週間程の開催期間で各店のスタンプラリーになっており、10ヵ所廻れたら何かしら貰えるそうで。職場の皆で手分けしてランチでお店周りしてます(^^)

しかし、トムヤンクン・バングラデシュカレー・蒸し寿司・ビザや台湾かき氷などMECには遠い食事ばかりで…唯一行けたのが今日買ったオージー牛ステーキです(;´∀`)

でもね、肉はオージーでも味付けは焼き肉のタレでした(泣)

まぁ、タレ漬けの一枚肉の焼き肉みたいな感じでした。

普通に美味しいのですが、余りにも写真と違いすぎてちょっと複雑な気持ちになりました…ハハ

豚ホルモン買ってて良かった。温玉につけて食べましたよ。

 

夫がお迎えに来てくれたので車内で食べました(о´∀`о)ノ

なので、画像は無しです。スミマセン‼

 

★間食★ 24時頃

・さけるチーズ 25g

 

☆今日のまとめ☆

◇体重 kg(前日比 kg)

◇M = ○

◇E = ○

◇C = ○

◇運動 = 通勤で途方15分程+立ち仕事7.5時間

◇ウンチョス = 無し

◇生理 = まだまだそう

◇体調 = いつもと変わらず元気でしたが、夕食後に急に胃痛→下腹部痛が。時間的には20分位で治まりましたが、はて?

食あたりなのかお腹を下しかけたのかはたまた生理痛の前乗りなのか?

痛みが引いたら小腹が空いて、チーズ食べましたがその後も何もなくでした。なんだったのかな?

 明日、ウンチョスが出たら『脂質』が多かったという事かな?

 

 

今日もありがとうございました!

また明日(о´∀`о)